文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

こねこを見に行ったよ
2006年09月09日 (土) | 編集 |
おかんの仕事のお手伝いついでに子猫を見に行きました
20060909173355.jpg


この2にゃんはばあちゃん(シャロンちゃん)の子で警戒心が強くてすばしっこかったです
20060909173549.jpg



茶トラはやはりレオナちゃんの子でした

20060909173603.jpg

見慣れない私を警戒しつつカリカリを食す
1回だっこできましたちっちゃいなぁ


レオナちゃんの兄ちゃん
20060909173528.jpg

お腹を見ないと見分けがつかない・・・


人懐っこくて膝に上がってくれました

20060909173541.jpg

久々の膝猫サービスだったのでとてもうれすい







いっぱいにゃんこ触ってきたよ文ちゃん

『ほうほう苦しゅうないぞ
膝猫サービスも涼しくなったらまたしてあげるからな』
20060909173616.jpg



やっぱり文ちゃんでかいなー
まぁそんな君が一番かわいいぞよ
コメント
この記事へのコメント
そぉですかぁ!文ちゃんファミリーは増殖中なのですね!
今過去のファミリー関連記事も読んできたのですが・・・・文ちゃんのばぁちゃんとかーちゃん(ほんま文ちゃんそっくし!)、ねーちゃん、にーちゃん・・そして、年下の伯父伯母と姪っ子・・!すごすぎぃ~~!
良い里親さん見つかるといいですね!
文ちゃんは、写真で見ても毛がフワフワだぁ!と思ってましたが、チンチラの家系でしたか!御見それしやした!


ところで、最後のお写真で文ちゃんが手を置いているのは体重計!でつか??
何Kgあるのか知りたいなぁ~~∬ ̄∇)ふふ…
2006/09/10(日) 02:02:48 | URL | はなぼんママ #-[ 編集]
うちの子もかなり大きいほうなので、
子猫など見た後だと相当でかく見えるだろうな~…。
でもそれでも、我が家の子が一番ですよね♪
またちょっと暑くなってきたので、
膝に乗ってもらいにくいです~。
ちょっとだけ冬が待ち遠しいですね~。
2006/09/10(日) 13:53:50 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
「膝猫サービス」って言葉、イイですね(笑)。
ほんと、大ネコに慣れてると
仔猫のあまりの軽さに、触るのがこわくなります。
壊しちゃいそうで・・・。
2006/09/10(日) 17:48:42 | URL | Baco #-[ 編集]
はなぼんママさん>文太ファミリーは「フサフサ」「靴下」「短い尻尾」のいずれかを受け継いでいるようです

はなぼんちゃんの一族はその後どうなっていますか?

これから冬毛になるからまた体重増えますな(^^;
2006/09/10(日) 22:30:42 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
みか@猫大好きさん>子猫かわいいなーこれ以上大きくならなきゃいいのに・・・
と思いましたがでかい文ちゃんはそれ以上にかわいいのです親ばかです

きっと子猫時代は悶絶ものの可愛さだったに違いない見たかったです
2006/09/10(日) 22:34:20 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
Bacoさん>膝猫サービスいいでしょv-398
膝に猫がのれば幸せv-10
まさにサービスv-20
よちよち歩きの子猫は触るの怖いですよね
2006/09/10(日) 22:37:54 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
