文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

おねだり
2006年09月10日 (日) | 編集 |
文ちゃんは食いしん坊でおねだり上手

?高音のかわいい声を出しつつしがみつく
20060910224623.jpg


?よじ登る
20060910224730.jpg



?ゲット
20060910224900.jpg

『あーん』

文太ファミリー(特にばあちゃん)はおねだり声やしぐさが
文ちゃんにそっくりでした


続きましておかん目線でお楽しみください

?見つめる
20060910225020.jpg



?さらに見つめる
20060910225002.jpg



?ちょうだいとかわいく鳴く

20060910225115.jpg





こりゃ拒めませんね・・・
文ちゃんには頑張って運動してもらおう

さっき動物奇想天外でかわいいふくよかにゃんこが出ていた
椅子に座ってテーブルのお皿のエサを食べていた
半分の量のエサを食べ終わり
「ねぇこれだけ?」と見つめるまなざしがかわいかったです

最近おかんは文ちゃんのおやつをキャットタワーであげている
タワーにほしかまの香りが付いてしまった
おかげで文ちゃん頂上まで登れるようになりました
コメント
この記事へのコメント
ぶ、文ちゃん!目ぇ寄ってる寄ってる!(笑)
よじのぼってくれるなんて可愛いですね~!
うちはあり得ないのでとっても羨ましいです~♪
2006/09/10(日) 23:54:23 | URL | rinko #-[ 編集]
rincoさん>よじ登りはエサ係りのおかん限定です「痛いv-398」といっています(^^;
生脚の時は爪を立てない優しい文ちゃんです
2006/09/11(月) 22:17:04 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
