文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

シラサギの大群
2006年09月26日 (火) | 編集 |
近所の農家さんが冬の作物を作るため耕しています
20060926192019.jpg

土から掘り起こされたミミズを狙って
シラサギの大群が集まってきました
何羽いるかな?



さぞかし文ちゃんも大喜びと思いきや
20060926181822.jpg

大群には目もくれず一点を見つめる文ちゃん



何故かミミズ祭りに参加していないはぐれシラサギ
20060926182001.jpg

それを熱く見つめる文ちゃん
『・・・トリさん欲しい』




『逃げられちゃったよ』
20060926182110.jpg

あれはちょっと高嶺の花じゃないかい?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここ最近テンプレをお借りしているtora☆7kgさんとこのGameねこさめにはまっています
なかなかクリアできないっす(??;

コメント
この記事へのコメント
★大自然の中でお外に行ける文ちゃんはとっても幸せそう~☆うちの子はガラス越しにカラスを狙ってカッカッカッカって言ってます。いつかは好きなだけ鳥さんを追いかけさせたいです。
2006/09/26(火) 21:49:44 | URL | fuu #-[ 編集]
シラサギはちょっと…獲物には大きすぎやしませんか、文ちゃん(笑)。
なるほど、ミミズ祭りになるんですね、かわいいですね。
ハグレさんはお腹いっぱいだったのかしら?
2006/09/27(水) 12:20:18 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
fuuさん>文ちゃん箱入り息子にする予定だったんですが・・
まぁ幸せそうだしいいか
クー君はトリさん狩り上手そうですね
2006/09/27(水) 22:25:47 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
武士は食わねど高楊枝
みか@猫大好きさん>『ニンゲンのほどこしなんて受けないぜ』Byはぐれシラサギ
と言ったところでしょうか(^^;
他のシラサギさんは大喜びです
トラクターにはねられそうです・・
2006/09/27(水) 22:31:39 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
