文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

青い文旦&文ママ
2006年09月30日 (土) | 編集 |
おかんが文ちゃんの故郷に行ってきました
文旦が育っています

20060930204119.jpg

これから出てくる芽はこまめに摘み取らないと実が太らないそうです
手間がかかって大変です




さて写真撮影のためゴハンターイム
20060930204916.jpg

『えっこんな時間に!?』
『おやつだね♪ラッキー♪』
『いただきまーす♪』

『お腹いっぱい
20060930205056.jpg



『幸せ
20060930205133.jpg

文ちゃん同様食いしん坊な文ママです



ちょっと哀愁漂う寂しそうな瞳が印象的です
20060930205233.jpg



スリムで小柄な文ママ
20060930205329.jpg

多分3kgないでしょうな


文ちゃんより瞳が黄色い文ママ
20060930205503.jpg




『膝は好きだけど・・無理やりはヤダ』
20060930205537.jpg

文ちゃん同様束縛嫌いな文ママ

20日ほど行方不明だった文ママが帰ってきてたのか・・
私も会いたかったなー
おかんが帰ってくるやいなや・・・

『チェーク!!!!!』
20060930210413.jpg

入念な文ちゃんのにおいチェックです



『僕もママに会いたかったなー(;_;)』
20060930210634.jpg

コメント
この記事へのコメント
おお、文ちゃんママ、よく似てますね<お顔のニンニクの形も(笑)
3kgなさそう、だと、小柄ですねー。
文ちゃんとならんだら、息子の方が大きいのでしょうね。

あ、うちのゴンおばちゃまとおにぃちゃまもそうだ(笑)
2006/09/30(土) 23:49:54 | URL | MANA #AYSkqSQM[ 編集]
そっくり~♪
ママと文ちゃんは同じ色なんですね~!
このグレーがとっても可愛いですよね♪
でも、ママちっちゃいな~!
文ちゃんは体格だけお父さん似?
2006/10/01(日) 02:18:44 | URL | rinko #-[ 編集]
ほしかま
文ママがこんなに似てるとはビックリです。
ところで文ちゃんの好きなほしかまを買ってあげてみました。
今までになく食いつきがいいです!!
袋をしまってもしばらく探してました~☆
すごい。
2006/10/01(日) 18:07:42 | URL | masumi #-[ 編集]
MANAさん>にんにくの形微妙に違いますよ
多分母猫になった時点で成長が止まるのかな?
だから小さいのかも
2006/10/01(日) 23:32:49 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
rinkoさん>文ちゃんの父はボス猫の(ほとんど黒猫の)黒白ぶち猫らしいです
ケンカ強いのは遺伝しなかったです(^^;
2006/10/01(日) 23:34:52 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
masumiさん>みぃちゃんもほしかま好きですか(^^
これからほしかまいっぱい食べて文ちゃんみたいに大きくなるかも
2006/10/01(日) 23:36:14 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
