文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

文ママ抱っこ
2006年10月03日 (火) | 編集 |
文ちゃんの保護主さんと携帯の機種変に行ってきました
データの移し変えのお手伝いをしていたら
幼い頃の文ちゃんの画像発見!!
20061003191006.jpg




その後日高の苑でおいしいランチを食べました
食後のコーヒー美味しかった
コーヒーカップ一個一個柄が違ってきれいだ
20061003191159.jpg



そして文ママ(くーちゃん)に会いに行きました
20061003191226.jpg


写真たくさん撮ってきました

レオナちゃんの子猫とそんなに大きさが変わらない文ママ
20061003191349.jpg



文ママを抱っこ
20061003191424.jpg

軽かった・・多分2kgちょいぐらいかも


文ちゃんにそっくりな文ママですが
かかとに黒ぽちがあります
20061003191522.jpg



そっくりといえばレオナちゃんとそのお兄ちゃんもそっくり
20061003191743.jpg

黒っぽいほうがレオナちゃん


発泡スチロールが人気物件です
20061003191824.jpg

しまねこーずが勢ぞろい


20061003191852.jpg



20061003191910.jpg



近所にお花が咲いていた
20061003191943.jpg

黄色と赤色の花びらの二層構造か!?不思議なデザイン


帰ったら文ちゃんの入念なチェックがありました
20061003192154.jpg

袖が文ちゃんの鼻で濡れました
コメント
この記事へのコメント
萌え萌えです♪
発砲スチロール上のしまねこーず!!
可愛いネコちゃんてんこ盛りだ~生で見れる赤みっきーさんうらやましい!
あはは、文ちゃんチェック厳しいですね。
自分のママの匂いに気がついたかな?
2006/10/03(火) 20:50:11 | URL | Baco #-[ 編集]
何度見ても、文ちゃんと文ママさんはそっくりですね!v-63
でも、かかとの模様が(=^w^)ぷぷっ!
ママさんの大きさが!2kg台とは、これまた小さいのだ。(はなぼんは、あぁ見えて(ん?どぉ見えてるんだ?)4.1kgもあるんですにゃぁ~!)

いぃなぁ~。しまねこ~ず、仲良くくっついて寝てたりして。。。。うちはいつになることやら。。。。v-15
やっぱり、大きめの猫が小さめの猫の面倒を見ていたりするのですね~♪

ところで、お気に入り猫ブログの先頭、ごまぐりもなかは、実は私のPCにもお気に入り登録されていたのだ。
∬ ̄∇)ふふ…
写真がとても上手なので、参考にしているのですが、なかなかなかなか・・・・。
そして、よく見てみればはなぼんブログもお仲間入り!
どうもありがとうございます。<(_"_)>ペコッ

今後も、これに恥じないように、楽しいブログを心掛けます!
2006/10/04(水) 00:05:02 | URL | はなぼんかーちゃん #-[ 編集]
ももももも、萌えた…!
あう~、かわいいわぁ、子猫、子猫欲しい~~!!(←時々起こる発作)
すごい美形家族ですね。うるわし~~~♪
2006/10/04(水) 14:31:07 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
Bacoさん>前回レオナちゃんの兄を膝に乗せたりしたときは
文ちゃん無関心でしたが
やっぱり文ママは特別の存在のようです
かわいい猫達と過ごせて充実した一日でしたv-10
2006/10/04(水) 18:55:09 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
はなぼんかーちゃん さん>はなぼんちゃんは3kg代に見えますね
しまねこーずはもちろん文ママ一家は皆仲良しですね
子猫の面倒も皆でみているようです

ごまぐりもなかさんの「のせかぶ」は
ブログのネタにとても助かっています
最近のせてないなー何のせようかな・・・
2006/10/04(水) 19:00:28 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
みか@猫大好きさん>子猫かわいいですよねv-10
まぁうちの文太が一番かわいいですけどv-398
親ばかですね
2006/10/04(水) 19:02:54 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ひゃ~~~っ♪
美猫ちゃんが勢揃いしてるぅ~~~♪
いや~ん!目移りしますね~♪
文ママも可愛いな~!
でも、ちっちゃい文ちゃんが一番可愛い♪
あ、今の文ちゃんももちろん可愛いよ~ん!
2006/10/04(水) 21:13:54 | URL | rinko #-[ 編集]
猫パラダイス
rinkoさん>文ちゃんの故郷は猫パラダイスです(^^
文ママとの2ショット見てみたい気もしますが・・
2006/10/05(木) 01:22:36 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
