文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

夕焼け文ちゃん
2006年10月09日 (月) | 編集 |
昨日越知町のコスモス祭りに行ってきました
20061009203226.jpg


おニューの携帯で撮ると青くなるのは何でだろー
20061009203437.jpg



300円で花馬車に乗れます(何度か来たけどこれに乗ったことはない)
20061009203601.jpg



この馬は3歳で人間でいうと12歳らしい
20061009203637.jpg

若いのに大変だねぇ(この目を見ると乗る気になれない)


昼は持参のお弁当と焼き鳥とかに汁を食べました
20061009203850.jpg


出店がたくさんあってかに汁は一番人気のようでした
なすとはすとそうめんも入っていて300円
磯の香りがよく美味しかったです
焼き鳥も軟らかくて美味しかった


地元のおんちゃんの勧めで馬のえさやりもしました
(エサはなんと!猫じゃらしの草!!)
20061009204240.jpg

もっとくれー
(ブヒヒンを目の前で見ました。びびった。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
川沿いでお昼食べていたら彼岸花が枯れて茎だけになっていました
こりゃTOP画像も変えなくっちゃということで・・


日陰コスモス(日なたの花は撮影難しいっす)と
20061009204514.jpg



コスモスに止まったミツバチと
20061009204542.jpg



夕日の文ちゃんを使用
20061009204914.jpg


そしてできたのがコレ
20061009200017.jpg


コメント
この記事へのコメント
コスモス祭りって、いいですねー。
コスモス大好きです♪
馬車って、観光地でたまにあるけど
私も乗る気がしません。ムチでたたいたり足で蹴ったり、かわいそう・・・。
(でも、なぜか犬ぞりには乗ってみたい私)
TOPの画像、いいですね!
夕日の中の文ちゃんがいい感じです。
2006/10/10(火) 01:08:20 | URL | Baco #-[ 編集]
私もコスモスを見に昨日出かけたんですが、
最近の低気圧による強風でバタバタ倒れて散っちゃってました…(泣)。
惜しかったな~~。
こちらのコスモスはすごく綺麗に咲いてますね~。
うらやましい。
2006/10/10(火) 12:37:57 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
きれい♪
真っ青なお空にコスモスがとってもキレイに映えてますね~♪
お天気良くてよかったですね!
なんだか若干暑そうにも見えますが…(笑) 羨ましいです!
文ちゃんの後ろに飾ってあるお写真はモカちゃんですか?
2006/10/10(火) 21:48:16 | URL | rinko #-[ 編集]
Bacoさん>犬ぞりはTVでしか見たことがないですが、
『やったね♪広い所走りまくってやるぜぃ』というハスキー犬の情熱が感じられますP(^0^)q
最近文ちゃん画像はおかんに頼りっぱなしです(^^;
2006/10/10(火) 22:14:36 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
みか@猫大好きさん>東日本強風凄かったそうですね
ここ2年大きな台風が上陸していないので
そのうちまとまって来そうで怖いです(--;
2006/10/10(火) 22:17:29 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
rinkoさん>暑かったですv-278帽子は必需品です
そうです先代のにゃんこモカさんです
地元のデパートのキャットコンテストに写真を送りましてv-212
大きいパネルになったら床のごみまでくっきりはっきりv-406
賞は逃しましたがパネルは貰って帰りました(^^)V
2006/10/10(火) 22:25:29 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
