文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

懐かしのぬいぐるみ
2006年10月14日 (土) | 編集 |
今日はおかんと兄ちゃんが物置のいらない物を処分していました

その甲斐あって「貸したかな?」と行方不明だった
恐るべきさぬきうどん―麺地創造の巻が出てきました

先代のにゃんこモカさんのお気に入りのぬいぐるみ達も出てきました
20061014203237.jpg

お気に入りのムーミンパパ
20061014203255.jpg



ピグモンも大好き
20061014203353.jpg

ピグモンを愛でるモカさん
20061014203738.jpg


さてさて文ちゃんに懐かしのぬいぐるみを与えてみよう
ほらほらぬいぐるみ出てきたよ
20061014203859.jpg

『ほー』



『それより寝たいんですけど』
20061014203929.jpg



『わしの眠りを妨げるものはお前か!』
20061014204003.jpg




教訓:にゃんこに無理やり物を押し付けても不評なだけである
コメント
この記事へのコメント
モカちゃん、(≧∇≦)キャッ☆和いい!!!
やっぱり、はなぼんに似てるなぁ・・と見ておりましたが、モカさんは、茶色と白がはっきりと分かれているのですね!
はなぼんは、最近益々黒くなってきて、身体(お尻付近)はぼやぁ~っと、ほとんどこげ茶色になっています。v-17

ぬいぐるみを抱っこしているところなんざ、もう可愛くって可愛くって・・・・

それに比べて、文ちゃんには不評のようですね。。。。はなぼんにも不評です。。。。色付きの文字
2006/10/15(日) 01:03:56 | URL | はなぼんかーちゃん #-[ 編集]
やっぱりネコさんによって好みって違うんですね~。
それにしても、モカちゃんはぬいぐるみを噛みちぎって遊ぶのではなく
抱っこして可愛がってたんですね!?
仲間と思ったのかな?
2006/10/15(日) 01:10:18 | URL | Baco #-[ 編集]
ムーミンパパも
モカさんに抱きしめられて本望だったでしょうね~!
まさk、文ちゃんにこんなに邪険にされるとは思ってもみなかったでしょう…(笑)
2006/10/15(日) 08:32:29 | URL | rinko #-[ 編集]
うちなんてまだ引っ越してから1年半しか経ってないというのに、
なぜかもうすでにあったはずのものが見つからなかったりしています。
(主に旦那さんのものですが)
一度押し入れの整頓が必要かな~~。
2006/10/15(日) 12:42:36 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
凶暴にゃんこ
はなぼんかーちゃんさん>モカさん季節によって色が微妙に変わっていましたよ
モカさんはだっこ→カミカミ→猫キックとかわいがっていました(^^;
文ちゃんは(ニンゲンが動かしてくれる)羽じゃらしが好きなようです

2006/10/15(日) 22:19:02 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
Bacoさん>噛んだりしていましたが、手加減していたのか壊したりはしませんでしたよ(^^

2006/10/15(日) 22:24:34 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
rinkoさん>きっと差し出したタイミングが悪かったのでしょうね
これからの季節ぬいぐるみはクッションとして活躍するはず
2006/10/15(日) 22:29:36 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
みか@猫大好きさん>要らないもの捨てるとすっきりしますよ
探し物も出てくるはず
2006/10/15(日) 22:30:54 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
