文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

水遊び
2006年10月18日 (水) | 編集 |
『きらーん』
20061018220229.jpg



『ふふふ・・』
20061018220301.jpg

「背中が文ザウルスになってる・・」


『ちょいちょい』
20061018220351.jpg



「ヒゲに雫が・・」
20061018220431.jpg



「水も滴る色男!?」
20061018220603.jpg



水遊びする文ちゃん





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Yahoo!で「文旦 文太」で検索すると1番&2番に「今日のにゃんこぉーー」が出てくるようになりました
(ブログはじめた頃は5番目ぐらいだった)
3番目に出てくるぶん太プロジェクトが気になったので行ってみた

なんと全国の犬の文太を集めるプロジェクトだそうな
全国ぶんた地図の文太がいない地域にマウスを持っていくと「募集中デス」の吹き出しが、
いる地域に持って行くと「ぶんたいます!」の吹き出しが出てきます!!
現在14ぶんたです!
文ちゃんはにゃんこなので参加できませんが
この熱いプロジェクトを見守っていこうと思っています


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
Bacoさんのところから来ました^^

文旦畑?!!ってすごいですね。
文旦ってお店でしか見たことがないです・・。

いいお顔ですよね(白手袋もかわいい)
こういう場所で水を飲みたがる子けっこういるようですねー。
水遊びかー・・。

ああ、ほんとお手手がカワイイーーーー!!!
2006/10/19(木) 10:50:28 | URL | ツバッキー #-[ 編集]
文ちゃん、トイレでの水遊びが好きなんですね。ジュピターもいおさんも結構好きなようで、自分の水入れで良く遊んでいます。
ジュピターは水を飲むのが下手なのか、いつも『襟巻き』を濡らしていますよ。
2006/10/19(木) 15:08:10 | URL | いおたろう #-[ 編集]
犬でないとダメなのですか~、惜しいですね。
猫で特別参加させてもらいたいくらい(笑)。
世良もあんまり見かけないですが、文太ちゃんもきっと多くはないですよね。
2006/10/19(木) 18:04:25 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ツバッキーさんはじめまして
文ちゃんの白足袋にはまりましたかv-398
水にちょいちょいするときのこの白いお手手が
何とも言えないアクセントになってるのですよv-414
またいつでも白足袋見に来てくださいね(^0^)/~
2006/10/19(木) 23:18:20 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
いおたろうさん>いいですねージュピちゃんの濡れたえりまき・・
トイレやお風呂の流れる水が好きなようで催促されます(--;
2006/10/19(木) 23:21:05 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
名前
みか@猫大好きさん>世良君は珍しいでしょうね
文太は探せばいそうです
モカさんは結構多くて驚きました
2006/10/19(木) 23:23:00 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
