文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

三ツ矢ライン祭り
2006年10月21日 (土) | 編集 |
三ツ矢ライン祭りが開催されているので
文ちゃんも参加しようよー

『祭り!?遊ぶの?』
20061021220757.jpg




鼻からアゴにかけてのラインを撮りたいのさ
20061021220226.jpg

『羽じゃらしで遊んでくれるんだね♪』


たっぷり遊んだ後の濃いピンクのライン
20061021214305.jpg



寝ているところを狙ってみよう
20061021214346.jpg




さらに寝ているところを・・
20061021214427.jpg

『何だよ』


下から見上げる文ちゃんのリップライン
20061021214518.jpg



上から見下ろす文ちゃんのリップライン
20061021214602.jpg



あごかきかき攻撃ー!
20061021214725.jpg

『祭りって至れり尽くせりだね』


おかんの腕の中の幸せそうな文ちゃん
20061021214835.jpg

・・角度を間違えるとぶちゃいくだね
三角おむすびみたい・・・

おおいい感じに撮れたよ文ちゃん協力ありがとう
20061021213923.jpg

『どういたしまして』

コメント
この記事へのコメント
三ツ矢サイダーね~、確かに!
肉球のクマさんは、微妙にクマじゃない子もいるみたいだけど
これは誰もが持ってますよね。
・・・って、うちのが持ってなかったらどうしよう・・・。
2006/10/21(土) 22:27:09 | URL | Baco #-[ 編集]
マイキーニャリよ~

文太ちゃんの三ツ矢UPしたニャリよー

見に来てニャリーン。
2006/10/21(土) 23:47:14 | URL | マイキー #mQop/nM.[ 編集]
三ツ矢の画像 アップに換えたニャリーン
コッチの方が、文太君のよさ出てると思うニャリーン。
2006/10/22(日) 00:17:39 | URL | マイキー #mQop/nM.[ 編集]
文ちゃんお疲れ様~♪
お~!大撮影会でしたね~!(笑)
お母様の腕の中の幸せそうな文ちゃんが好き♪
そのお顔をわしづかみにしてこねくり回した~い!!
2006/10/22(日) 02:50:32 | URL | rinko #-[ 編集]
Bacoさん>寝ているとき起きているとき撮る角度など色んな三ツ矢があって撮影面白かったですよ
2006/10/23(月) 02:39:09 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
マイキーさん>150矢突破しましたね!おめでとうございます!
こんな盛大な祭りに参加できて文ちゃんも喜んでいますv-290
確かに濃い三ツ矢ラインの写真のほうが文ちゃんのチャームポイントの白足袋も映っていていい感じですねv-398
チョイスありがとうございますv-436
2006/10/23(月) 02:44:38 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
おにぎり文ちゃん
rinkoさん>せっかくきれいに三角ににぎったからつぶしちゃいやーんv-12
鼻がうめぼしみたいに見えます
2006/10/23(月) 02:47:48 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
