文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

腹毛爆発
2006年10月25日 (水) | 編集 |
おかんが文ちゃんの腹毛が
フサフサを通り越して爆発な画像を送ってきた
20061025215414.jpg



朝晩冷え込んだとはいえいつの間にこんなになったのか!?
真相を明らかにするため文ちゃんに突撃取材を試みた
押入れでくつろぐ文太氏を発見
この角度からすでに腹毛がはみ出して見えるのが確認できる
『新しい寝床だよいいでしょ』
20061025215700.jpg




「文ちゃん腹毛見せて」
『えっ!僕の隠れ家特集じゃないの?』
20061025215940.jpg




『ほれ』
20061025220008.jpg

「おぉ見事な腹毛です
しかし写メのように爆発まではいかないですねー
やはりアレはガセネタなのか!?」



「ちょっと確認してみましょう
おぉかなり指が腹毛で隠れてしまいます」
20061025220323.jpg

『えぇと・・・オチは?』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文ちゃんの白いとこの毛は灰色の毛より長いぞ
長さを測ってみなきゃ・・と思いつつ
面倒なので未だに測っていないのであった
コメント
この記事へのコメント
+++ Cafeteriaマイキーからお知らせ +++

茶トラの「にゃんどるマイキー」ニャリンよ~


先日は「三ツ矢」紹介ありがとニャ!

おかげさまで、総勢158ニャンズ+1ピョン+1ワンが集まって、凄く盛り上がったニャリよ。

現在、「三ツ矢@ニャイダー祭り」の全員集合写真をマイキーBLOGにUPしているニャリンよ~

是非「記念写真」を見に来てニャリ。

よろしくニャリリーーーン
2006/10/25(水) 23:07:34 | URL | マイキー #mQop/nM.[ 編集]
え!本当だ。文ちゃん白い毛だけが長いんですね。長毛のジュピター並みですね。
2006/10/26(木) 10:31:33 | URL | いおたろう #-[ 編集]
こ、これは…天然腹巻き??
やっぱり冬が近いからでしょうか、すごいですねぇ。
そういえば最近世良も、ほとんど毛が抜けなくて助かってます。
ちょっとずつ毛を蓄えてるんでしょうね~。
2006/10/26(木) 13:36:19 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
すごいよ文ちゃん!
まさか… お腹の毛だけ伸びてる…???
みつあみ出来たら是非見せてくださいね~♪
2006/10/27(金) 00:08:14 | URL | rinko #-[ 編集]
マイキーさん>見ましたよー大きい集合写真でしたね
盛大な三ツ矢@ニャイダー祭りに参加させていただきありがとうございました
2006/10/27(金) 07:52:36 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
いおたろうさん>色んな血が入っているからでしょうね
おもしろいです
2006/10/27(金) 07:53:45 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
みか@猫大好きさん>毛を蓄えるいい表現ですね
冬が楽しみです
2006/10/27(金) 07:54:52 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
rinkoさん>腹毛で三つ編み・・・乳牛みたいになりそうですねv-402
2006/10/27(金) 07:56:00 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
