文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゲーム妨害
2006年10月29日 (日) | 編集 |
昨晩TVゲームをしていたら文ちゃんがコントローラーの上にのっていた
20061029184340.jpg

・・・操作ができない
温かい



そのままくつろいで毛づくろいをはじめた
20061029184439.jpg

携帯で片手で撮るのは難しい
誰かこの幸せな光景をデジカメで撮って欲しいな
誰か?誰かおらぬか!?





・・今一夜漬けで忙しいらしい
勉強するニンゲンと遊んでいるニンゲンを的確に見分けるなんて
流石文ちゃん
20061029184731.jpg

『褒めてくれてありがとう
誰も構ってくれないんだよ
お姉ちゃんもついでに毛づくろいしてあげるよ』



ありがとう
・・って言ってるそばから寝ちゃったよ・・
20061029185006.jpg


コメント
この記事へのコメント
うちのもよくテレビやエアコンのリモコンの上にのって寝てます。
ときどき、突然冷房が入ったり(笑)
手の上に顔を乗せて寝ちゃうの、すっごいかわいいけど
すっごい困りますよねi-229
2006/10/29(日) 19:52:03 | URL | Baco #-[ 編集]
文ちゃんも、肌寒くなってきたし、ついつい人間で暖を取りたくなっちゃいますよね。
2006/10/30(月) 09:53:57 | URL | いおたろう #-[ 編集]
こんな感じで、抱っこしたりしてる猫と自分を写そうと思ったとき、
以前はケータイだったから片手で、あんがい楽でした。
ケータイってくるっとひねると反対側から画面が見れるから、
だいたいどの当たりって適当に撮れたんですよ。
今はデジカメだからこの背面撮影が難しくて…。
2006/10/30(月) 13:55:18 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
おぉ!(≧∇≦)キャワイィ~~♪
ストーカー猫???ですか???

はなぼんは、割とあっさり派、ロンちはお父ちゃんにべったり派です。
でも、お父ちゃんが居ない時は私にべったり。。。。
分かり易いヤツだなぁ~・・。
そして・・勝手にキーボード押したり、留守電にしちゃったり・・短縮ダイヤルだけは・・やめてくり~~~!
ヽ(__ __|||)…
v-15
2006/10/30(月) 21:57:50 | URL | はなぼんかーちゃん #-[ 編集]
Bacoさん>リモコンの上ですか・・
冷房案外計算かもしれないクマちゃんってば暑がりだからv-278
猫に動きを封じられるの困るけど嬉しいですねv-398
2006/10/30(月) 23:54:50 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
いおたろうさん>さっき膝猫してくれました
膝猫サービス再開のようですv-308
2006/10/30(月) 23:55:56 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
みか@猫大好きさん>おNEWの携帯はヨソウガイの動きはするけど反対側にくるっと回らないのですよ(><)
一長一短ですv-409
そろそろデジカメのセルフタイマーの使い方も覚えなくては
2006/10/30(月) 23:58:43 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
はなぼんかーちゃんさん>文ちゃんはまだまだ遊び盛りのようで
ニンゲンの顔見ては『遊ぼ♪』と誘います

あの晩文ちゃんはコントローラーを操作(?)してサンダーの魔法を使ってくれましたよv-76
2006/10/31(火) 00:01:57 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
