文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫キック養成ベルト
2006年10月30日 (月) | 編集 |
先代の猫モカさんが愛用していた「猫キック養成ベルト」が出てきた
20061030233030.jpg

この右の青い物体の本当の用途は
気になる腹回りに巻いて運動して汗をいっぱい出す
いわゆるダイエットグッズである

モカさんはこれをたいそう気に入っていて
よく抱きしめて噛み付いたり猫キックをしていたのである



早速文ちゃんに与えてみた
20061030233443.jpg

『何コレ?』


すると・・誰が教えたでもないのに猫キックをはじめた文ちゃん
猫キック養成ベルト
[猫キック]
猫キック養成ベルト
by 赤みっきー

『何でだろう・・体が勝手に猫キックを・・・』
20061030233654.jpg




羽じゃらしとベルトどっちをとるかな?
ベルトと羽じゃらし
[猫キック]
ベルトと羽じゃらし
by 赤みっきー
『どっちも気になる』

コメント
この記事へのコメント
★キック、キック、キックー!!キックベルトの勝ちですね。
うちにもほしいです。猫キック養成ベルト。
2006/10/31(火) 02:14:20 | URL | fuu #-[ 編集]
ある特定のものって、なぜかどんな猫も猫キックしたくなるみたいですね。キックベルト優秀♪
2006/10/31(火) 11:49:01 | URL | いおたろう #-[ 編集]
いいですね、これ、欲しい!
世良も一人っ子なので、この猫キックたまにすごくしたそうにしてるんですが、
相手がいないんですよ~。
一応人間には手を出さないようにしてるし。
そうか、こういう感じのをあげるとキックしてくれるんですねぇ。
うちになんかないかな…。
2006/10/31(火) 15:11:25 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
あははは
おもしろいーー!
猫キック養成ベルト・・・w

猫キックしてるとこ見るの大好きです。
文ちゃんのこの顔(『何これ?』のときの)
おかしーーーーーーw
2006/10/31(火) 18:05:11 | URL | ツバッキー #-[ 編集]
ホント、どっちも気になるのねー。
赤みっきーさんに取られちゃうと思ってるのかな?
ところで、本来の目的の効果はいかに・・・
2006/10/31(火) 19:14:25 | URL | Baco #-[ 編集]
fuuさん>性格の違う文ちゃんモカさんですが
このベルトを使うだけで猫キックを発動できます
恐るべし!猫キック養成ベルト!!
このベルト生協でGetしたそうです
2006/10/31(火) 21:46:17 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
いおたろうさん>抱き心地・噛み心地・蹴り心地がとってもいいのですね
まさかこんな使われ方をするなんて
ベルトも思っても見なかったでしょう(^^;
2006/10/31(火) 21:49:20 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
みか@猫大好きさん>世良君も猫キックしたいのですね
いい猫キック養成ベルト見つかるといいですねv-91
2006/10/31(火) 21:52:30 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ツバッキーさん>きょとんとしつつも、しっかと小脇に抱えているんですよ
猫キックぽこぽことかわいいですよねv-10
2006/10/31(火) 21:54:22 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
Bacoさん>文ちゃんよくばりだから(^^;
ベルトは大きくてくわえて運べないからベルトをとったようです
ベルトの使い心地は汗が出てひんやり冷たいそうです
2006/10/31(火) 21:56:38 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
