文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

新聞妨害&怒り心頭猫
2006年11月05日 (日) | 編集 |
お見舞いに来てくれた客人が新聞を読みはじめたら
その新聞紙の上で毛づくろいをはじめた文ちゃん
20061105200929.jpg

『はいちょっとごめんよ?』



「釣り情報が読めない・・・」
20061105201033.jpg

『おやおや』


『ねぇねぇ美味しそうで楽しそうだから
釣りもいいけど皆で忘年会しようよ♪』
20061105201210.jpg

「おぬしの目当てはその海老だろう」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ノミ取り薬使って2週間経ったので文ちゃんを洗いました
20061105201350.jpg

『頭までしっかり洗いやがって
怒り心頭文ちゃん



その甲斐あってフサフサ白さ際立つ文ちゃん
20061105201506.jpg


コメント
この記事へのコメント
文ちゃん「お客さん、新聞なんて読んでいないで、ぼくと遊びなさい」って所でしょうか?

膝の調子はいかがですか?まだ湯船に浸かるのは痛いのではないですか?
2006/11/06(月) 10:05:04 | URL | いおたろう #-[ 編集]
いおたろうさん>客人の新聞紙ごしの膝枕をとても気に入っていました
湯船には浸かっていませんねv-48

2006/11/06(月) 13:41:26 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
