文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

裁縫とにゃんこ
2006年11月13日 (月) | 編集 |
おかんがボタン付けをはじめたら
強引に文ちゃんが膝に上がってきました
20061113203135.jpg




『作業をしているニンゲンの膝は格別だね』
20061113203227.jpg



『あれ?布が変わったね?』
20061113203312.jpg

おとなしくしてた文ちゃんですが
糸をわしゃわしゃかじって作業を邪魔しはじめました

『さっきのわしゃわしゃをもう一度!』
20061113203609.jpg

・・にゃんこ預かろうか?
「あんたがボタン付けしなさい」
・・はーい



作業も終わりくつろいでTV見てたら
文ちゃんが添い寝してくれました
20061113203739.jpg

『ニンゲンは平等に扱わないとね』

コメント
この記事へのコメント
そうそう、作業中の人間の邪魔をするのは楽しいよね。
うちのにゃんずもすぐに邪魔しに来ます。とくにジュピター。ミシンを使うときは特に大変です。
2006/11/14(火) 11:24:24 | URL | いおたろう #-[ 編集]
いおたろうさん>ミシンは楽しそうな音がして大興奮でしょうね
使うときは別室津に隔離せねば
2006/11/14(火) 11:48:15 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
