文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

鼻びしょ文ちゃん
2006年11月17日 (金) | 編集 |
文ちゃんの鼻がいつもより濡れていました
20061118001323.jpg



ピンクの面積が増えてらぶりー
20061118001428.jpg



横顔
20061118003516.jpg



『また写真ばっかり撮ってー』
20061118003600.jpg

だってかわいぃんだもん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジーンズファクトリーのテント村のセールに行ってきました
夏と秋の年2回に駐車場にテントを立てて
ワゴンに在庫処分品をこれでもかーと山積みにしてあるイベントである
これからの時期に使える服がだいたい1000円?5000円くらいで買えるので人がうじゃうじゃいる
「一癖ある服ばかりだからユニクロやシマムラで買ったほうが
色サイズ選べる分お徳かも」
と思いつつも発掘作業が好きなのかついつい今回も立ち寄ってしまった

財布に2000円しかないからセーターが一着しか買えないなー
と探していたら一癖どころじゃないセーター発見
素材や色はいいのだが・・
フード付きセーターと見せかけて穴の部分がめちゃ小さい
目の部分だけしか開いていないセーターである
20061118171550.jpg

バイク通勤や釣りには最適だがこれ着てコンビニに立ち寄ったら
店員さんに緊張が走るだろう
20061118171631.jpg


こんな怪しいセーター誰が着るんだろう・・

今回は発掘の甲斐あっていい柄で素材やデザインも良いセーターをGetできました
セーターより袋に興味津々の文ちゃん

20061118005521.jpg


コメント
この記事へのコメント
フード付きと見せかけて目の部分しか開いてない??
いったいどんな形だったのでしょうか、なんだか想像がつきません。

猫の鼻って、乾いてたりやたらと湿ってたりしますよね~。
体調のシグナルなのかしら。
乾いてたら良くないとかいうけど、時々普通に乾いてる気がします。
2006/11/18(土) 14:48:45 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
みか@猫大好きさん>分かり辛いのでイラストを追加してみました
鼻寝ているときは乾いていますよね
先々代のにゃんこたろさんがいつもこんな風に鼻びしょびしょだったんですが
文ちゃんの鼻がこんなに濡れているのは珍しく
写真撮りまくりましたよ
2006/11/18(土) 17:22:16 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
