文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

事件です
2006年11月21日 (火) | 編集 |
文ちゃんを連れて保護主さん家に第二段里帰りに行きました
20061121185901.jpg

『ここどこ?』


首輪嫌がるし文ちゃん遠くに行かないししてなかったら・・
20061121190018.jpg

文ちゃんが行方不明になりました


2,3時間近所を探しても見つからず
お腹が空いたら出てくるだろうから
保護主さんが文ちゃん捕まえたら連絡してくれるそうです
にゃんこいないと寂しいだろうとにゃんこレンタルを勧められましたが
20061121190427.jpg

おすすめにゃんこ名無し男の子かわいい


日中ニンゲンがいない曜日があるのでかわいそうなので断りました
20061121190548.jpg

人懐っこい



保護主さんが文ちゃん発見
もしくは我が家までとことこ戻ってくるまで待つことにします
20061121190705.jpg

お土産の餌に大興奮の食いしん坊2にゃん


ブログは文ちゃん帰宅までは
文ちゃんのストック画像やモカさん・文太ファミリーの画像をUPしてしていこうと思いますのでよろしくお願いします
20061121190941.jpg

干したての干し柿


まだ何だか私もおかんも放心状態です
文ちゃん早く出てくるんだよ

20061121191058.jpg

捜索途中にあった謎の植物なんだろう

コメント
この記事へのコメント
★文ちゃ~ん、どこへいったの??
お母さんが心配してるから早く帰っておいで~。

心配ですね。なんだか気が気じゃないですよね。
文ちゃんが早く帰ってくるよう祈ってます。。文ちゃんー!
2006/11/21(火) 21:18:56 | URL | fuu #-[ 編集]
祈ってます!
文ちゃん、心配ですね。
でも、初めての場所じゃないんですよね?
昔外ネコ飼ってたときは、4、5日帰ってこないなんてザラでした。
文ちゃんは今、新鮮な世界を楽しんでるんだと思いますよ。
で、そのうち
「あ、見たことない虫がいた!おねーちゃん、おかん、見て!・・・あれ?」
って感じで、寂しくなって帰ってくると思いますよ。
寂しいでしょうけど、気をしっかり持ってくださいね。
文ちゃん、適当に遊びを切り上げて帰ってきてねーーー!!
2006/11/21(火) 22:42:36 | URL | Baco #-[ 編集]
え~~!!!
文ちゃん!心配ですね。

やっぱりネコにはGPSつけたいですよね。
文ちゃんも今ごろお姉ちゃ~んって言ってる気がします。
早く帰ってくることを祈ってます!!頑張ってくださいね!
2006/11/22(水) 00:27:40 | URL | masumi #-[ 編集]
え?!文ちゃん行方不明なの?保護主さん所はお近くなんですか?早く、無事にほごされる、もしくは帰宅することをお祈りしております…。私もちょっとショックで放心状態です…。
2006/11/22(水) 14:51:33 | URL | いおたろう #-[ 編集]
えぇっ!?
文ちゃん帰って来ないのですか?!心配です!!
保護主さんのお宅はご近所なのでしょうか…?
縄張りとかけ離れているところで迷子になっているのだったら
本当に心配です…
なんとか無事に戻ってくることを祈ってます!
文ちゃん早く帰ってきて~~~~~!!!
2006/11/22(水) 16:12:33 | URL | rinko #-[ 編集]
fuuさん>心配です(--;
今何してるのかな
一緒に祈ってくれるのですかありがとうございます
2006/11/22(水) 19:12:36 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
Bacoさん>文ママもよくいなくなってはふらっと帰ってくるそうです
色々探検しがいがある場所ですからね
血が騒いだのでしょうね
文ちゃんお土産はいらないから早く帰ってくるのだよ
2006/11/22(水) 19:15:45 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
masumiさん>GPSいいですねー
せめて故郷を探索中なのか、帰宅中なのか知りたいです
頑張って待ちますよ
2006/11/22(水) 19:17:32 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
いおたろうさん>故郷は同じ市内ですが歩いていくには遠いです
車で10分ぐらいです
今は色々することを見つけて気を紛らわしています
2006/11/22(水) 19:23:12 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
rinkoさん>文ちゃんが小さい頃に過ごした場所なので
保護主さんの所に戻ってくることを願っています
2006/11/22(水) 19:25:27 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
うぇ~ん。。。。文ちゃん、あんまりおねぃちゃんを心配させるもんぢゃぁありませんよ!(;≡_≡)ううう…

あのぉ・・こんな時にこんなことで申し訳ないのですが・・・・。

例の真っ赤な植物
http://www.rakuten.co.jp/gardensk/430279/437980/454604/#417507
だと思いますよぉ・・・。

コキア(別名:ホウキ草)1年草です。
秋は真っ赤になります。v-34
私も、近所の公園で大群を見かけて気になっていたので調べてみました。

こんな時に・・・御免なさい。

早く帰って来~~~い[壁]/゚ロ゚)/オーイ!!コッチコッチ!!
2006/11/24(金) 03:57:41 | URL | はなぼんかーちゃん #-[ 編集]
はなぼんかーちゃんさん>例の植物のこと調べていただいてありがとうございます
毎年こんなに見事に色づくなら庭に欲しいですね
とんぶり食べたことないけどおいしいのでしょうか!?
スーパーで売ってますよね
「畑のキャビア」とかいうキャッチフレーズがついていました(^^;
2006/11/24(金) 23:40:17 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
