文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

あまあまモード全開ちう
2006年11月26日 (日) | 編集 |
家族でTV見つつ飲んでいたら
文ちゃんが私を呼ぶので別室に行きました

『膝猫サービスしてあげるよ膝出してよ』
20061126223850.jpg




文ちゃんゴロゴロのあまあまでした
20061126224206.jpg

膝猫ふふふ



まんまるお目目で鼻も濃いピンクです
20061126224320.jpg




その時トイレに行こうと席を立ったおかんと目が合っちゃった文ちゃん
20061126224448.jpg

『あ・・おかん』


そわそわしはじめた文ちゃん
20061126224600.jpg

『どおしよう・・おかんがグレちゃう・・』
堂々と甘えたらいいやん・・


特別にいっぱい甘える時は
1対1がモットーの文ちゃんのようです(^^;

今日はおかんと家の周りを散歩しました
懐かしそうに(?)枯れ草を食べていたそうな

コメント
この記事へのコメント
文ちゃん、やっぱり心細かったのでしょうね、
あまあまモードですね~~。
でもお母さんと目が合うとそわそわ(笑)。
分かりますね~、うちはもっとずっと極端というか、
分かりやすい反応しますから(笑)。
2006/11/27(月) 13:24:41 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
始めまして。
いや、実は私は初めてではないのですが。。。
ごめんなさいね。「NEKOまん本舗さん」から時々お邪魔していて。。。
ああ、読み逃げをお許し下さい。
さて、勇気を持って本日コメントさせていただいたのは
回りまわって「ネコりんぼ」さんに遊びに寄らせていただいたら
「赤みっきー」さんを発見し!
びっくりして、あの赤みっきーさん?とクリックしてみたら
やっぱり赤みっきーさんでしたので
これは、やっぱりご挨拶をせねばならん!と思いまして。
今までの読み逃げの悪行(タハハ)反省し、
お詫びがてらご挨拶に伺わせていただきました。
これを機会に 時々お邪魔させていただきますが
どうぞ、よろしくお願い致します。
2006/11/27(月) 13:45:38 | URL | ねこみいにゃん #-[ 編集]
文ちゃん、留守にしていた分もしっかり甘えているのかな?
2006/11/27(月) 14:15:09 | URL | いおたろう #-[ 編集]
グレたおかんも…
ちょっと見て見たい…(笑)
さすが文ちゃん!アイドルという立場を自覚されてましたか!
みんなに平等に甘えてあげるなんて、アイドルも大変だね~♪
2006/11/27(月) 21:43:30 | URL | rinko #-[ 編集]
みか@猫大好きさん>ふたりっきりだったのに・・と焦るのでしょうか
にゃんこはマイペースですが色々にゃんこなりに気を使っているようです
2006/11/28(火) 03:26:31 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
はじめまして
ねこみいにゃんさん>書き込みありがとうございます
初めて書き込みするのはめっさ緊張しますよねv-402
「ネコりんぼ」さんの所でばったり会えたということはにゃんこの好みが似てるかもしれませんね
良かったらまた来てくださいねv-290
2006/11/28(火) 03:36:39 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
いおたろうさん>確かにちょっとずつ落ち着いてきていますが
帰宅してから前より甘えんぼ&よくニンゲンに呼びかけるようになりましたよ

2006/11/28(火) 03:39:56 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
アイドルは大変
rinkoさん>おかんは冷静だからグレないですよ(^^;
文ちゃんなりに気を使っているようで平等になついてくれます
たっぷり懐くときはこっそりと・・
こっそりもすぐ見つかっちゃうから大変だね文ちゃん

2006/11/28(火) 03:44:38 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
