文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

3連休初日
2006年11月28日 (火) | 編集 |
火水木曜と偶然の3連休なのです
昼近くまで寝ていたら文ちゃんが起こしに来ました
『お姉ちゃんどしたん?』
20061128214518.jpg



左手に乗ってきました
20061128215550.jpg

手元にあった携帯で頑張って撮影


手がしんどくなったので引っこ抜いたら
右手にもかぶさってきました
『起きてよ』
20061128215719.jpg



『やっと起きたか』
20061128215802.jpg



起きて洗濯物を文ちゃんと共に干しに行き
文ちゃんのお昼ご飯をあげて、トイレチェックをしていたら文ちゃんが小をしはじめました(^^;
その後TVを見つつご飯を食べつつ文ちゃんを遊ばせました
『きらーん』
20061128220138.jpg



コタツで文ちゃんとお昼寝した後買い物に行き
洗濯物を取り込みお風呂を入れに行ったら
文ちゃんが『気をつけてね』と心配してくれました
ご飯を作っていたら
ツナ缶の香りで文ちゃんが興奮し始めたので猫缶を与えました
連休初日は主婦っぽい一日でした
かといって1人でどこかに行くのもなんだかなー

コメント
この記事へのコメント
今年のニャン字祭り
お待たせしたニャリーン
ニャン字「煌」UPしたニャリよ~

見に来てニャリリーン

「煌」ぽいカラーリングにしたニャリ!!
キラキラニャリよ~
2006/11/28(火) 23:27:44 | URL | マイキー #-[ 編集]
マイキーさん>UPありがとうございます
キラキラですねーv-354
早速お持ち帰りしますねv-290ありがとうございます
2006/11/28(火) 23:48:35 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
はろー マイキーニャリン。
「猫部屋SNS」にもニャンズの画像登録お願いニャリーン!!
2006/11/28(火) 23:53:24 | URL | マイキー #-[ 編集]
マイキーさん>猫部屋SNS覗きに行って登録がまだでしたv-399
失礼しましたv-355
2006/11/28(火) 23:57:55 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
3連休♪
どこかに遊びに行くのもいいけど、文ちゃんとまったrinkoもいいですね♪
気を付けてねと心配してくれるんですね~(笑)
可愛いです~!!
2006/11/29(水) 13:23:57 | URL | rinko #-[ 編集]
そうそう、いつも起きるはずの時間などに寝てると、
起こしに来ますよね、なんだか心配そうに(笑)。
いいの~?って感じで。
なにかと文ちゃんが心配してくれた一日だったのですね(笑)。
2006/11/29(水) 14:30:54 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
文ちゃん、久しぶりにたっぷり甘えん坊さんが出来ましたね。
2006/11/29(水) 16:24:51 | URL | いおたろう #-[ 編集]
文ちゃんがカムバックして、ほっとしたところに3連休、バツグンですね。
コタツで文ちゃんとお昼寝、何よりです♪
2006/11/29(水) 19:54:56 | URL | Baco #-[ 編集]
文ちゃんいっぱいあまあまできて満足でしたねv
起こしにきてくれるのっていいなあ~。

うちの場合、起きるちょっと前くらいに布団に入ってきてぴったりんこしてきます。
起きるのがますますイヤになります。
2006/11/30(木) 00:51:24 | URL | エリ #vp8meGQs[ 編集]
rinkoさん>まったりんこで主婦しています
何か用事してると文ちゃんが寄って来ます
世の中のお母さん達は大変なんだなぁと思いました
2006/11/30(木) 02:14:25 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
みか@猫大好き>文ちゃんいつもはおかんと添い寝しつつ仕事に行くのを眺めているのですよ
今日は起こしに来ませんでしたね
慣れたのかな
2006/11/30(木) 02:16:28 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
いおたろうさん>たっぷり遊ばせました
なかなか寝てくれないのですよ
文ちゃんタフだわ
2006/11/30(木) 02:17:43 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
Bacoさん>こういう平和な日々が幸せな今日この頃です
ニンゲンが寝ると文ちゃんも寝ます
付き合いいいです
2006/11/30(木) 02:19:27 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
エリさん>寝床でぴったりんこいいですね
文ちゃんは脚や手に乗っかかってきます
仲間のにゃんこと寄り添って寝ている感じなのかな
2006/11/30(木) 02:22:36 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
