文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドライアイスと文ちゃん
2006年11月29日 (水) | 編集 |
おかんに生協取りに行ってねーと頼まれてましたが
寝坊しお隣さんがかわりに受け取ってくれていました
ありがとうございます

ドライアイスも入れてくれていました
前にNEKOまん本舗さんとこでドライアイスネタが面白かったので
早速文ちゃんに見せてみました
『煙出てるよ大丈夫?』
20061130015449.jpg



『ボコボコいってるけど熱くないんだね』
20061130015611.jpg



『匂いがないから食べ物ではないな』
20061130015655.jpg



『こいつ何者なん?』
20061130015734.jpg



『怪しいなぁ』
20061130015755.jpg



『うさんくさいなぁ』
20061130015824.jpg



あまり嬉しそうではないけど興味はあるようで
洗面器移動させたらついてきます(^^;
煙が出にくくなったので水を追加しました
『パワーアップしたよ!お水好きなんだね』
20061130020015.jpg

背中がちょっとコウフンしています



今日はいらない靴や服を車に乗せて売りに行きました
めちゃ安く買い取ってくれました
ブランド物じゃないし店で500円ぐらいで売らなきゃいけないから
仕方ないけどさ(ToT)

買うときに長く付き合っていける服かどうかちゃんと見極めないとね

コメント
この記事へのコメント
ドライアイスで猫と遊ぶのは楽しいですよね。いおさんもやはりビビリながらもそばに見に行こうとします。

私もそろそろ洋服の整理をしないと…。この間、古いCDと本を売りに行ったら8000円程になりました。でも、洋服ってあまりお金にならないんですね…。
2006/11/30(木) 10:45:31 | URL | いおたろう #-[ 編集]
服、私も売りたいなぁ。
悪くなったわけでもないけどどうにももう着ない服ってあるんですよね~。
でもやっぱり捨てれない。リサイクルショップが一番ですよね。
安くってもいいんですよ~。捨てるという罪悪感から救ってくれて、
お部屋も広くなるから(笑)。
2006/11/30(木) 14:23:26 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
いおたろうさん>CDと本で8000円ですかv-405いいなー
古着屋さん仕入れたらすぐ売っていかないと在庫たまっていくし
「あそこいつ行っても同じよーな物ばっかりだね」と客足も遠のくし
大変な仕事ですね(--;
実際以前買い取ってもらっていた古着屋さんつぶれてたしv-35
安くてもクローゼットと靴箱がかなり片付いて満足ですv-410
2006/11/30(木) 19:41:36 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
みか@猫大好きさん>確かに生地の痛んでいない服捨てるのは罪悪感あります
流行の服は2,3年したら着れなくなるように計算されてますからねv-37
友人がネットオークションで服を売ったらわりと良い値で売れると言っていましたよ
私はやったことないから抵抗ありますけど・・どうですか?
リサイクルショップは出張買取もしてくれる所もあるし
お手軽でいいですね
2006/11/30(木) 19:52:11 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ドライアイス
確かに楽しそうですね~。これはいいかも。でもうちの猫みたいに好奇心旺盛すぎてすぐ手を出す猫だと、低温やけどしそう!?文ちゃんは手を出さなかったのでしょうか。
2006/11/30(木) 23:22:21 | URL | abi #Jgay6WKw[ 編集]
abiさん>いつもは真ん丸お目目の文ちゃんが糸目でした(^^;
楽しかったのかは謎です
低温やけど防止に手袋でもしてみますかv-392
2006/12/01(金) 23:48:48 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
