文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

のぼせた猫
2006年12月12日 (火) | 編集 |
のぼせて出てきた文ちゃん
20061212221431.jpg

コタツカバーが着物っぽくて色っぽいよ
『撮ってないでラップ片付けなよ・・』


よく肩から上出した状態で寝ています
20061212221705.jpg



ちょっとニンゲンぽいぞ文ちゃん
20061212221738.jpg



のぼせて暑くても人肌には寄って来ます
20061212221817.jpg



今日はキャラメルが歯にくっついて取れないどなんしょー
という夢で目が覚めました
明け方の夢は正夢らしいからしばらくキャラメルは控えよう・・
まぁキャラメルのおかげでアラームより先に目が覚めました

コメント
この記事へのコメント
猫は本当にコタツが好きですね。
うちのにゃんずたちも『小春日和』で温まっています。
ジュピターは寒がりではないので、下にもぐっていても、やはりチョコチョコと出てきちゃいますね。
2006/12/13(水) 11:00:20 | URL | いおたろう #-[ 編集]
あるある!(? 昨日の続き?)
うちもよく人間のように寝ています~(笑)
なんとも微笑ましいですよね♪ で、ついつい触っちゃって怒られる…
文ちゃんはそれでも人肌を求めてくれるのですね~
ももはこれっぽっちも求めてくれません… しくしく
2006/12/13(水) 16:27:14 | URL | rinko #-[ 編集]
いおたろうさん>コタツはちと暑すぎるようです
入りたいときはコタツ布団をちょいちょいするのがかわいいとですv-10
2006/12/13(水) 20:53:14 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
探検隊!?
rinkoさん>膝の温度が好きなようでネットをはじめるとテキパキと膝猫を開始しますv-398
2006/12/13(水) 21:19:53 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
