文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

NEWハーネス
2006年04月28日 (金) | 編集 |
ホームセンター爪とぎと猫草を買いに行った
そしたらまた良さげなハーネス見つけた

首輪は文ちゃん足で掻いてゆるませ
首輪が口輪みたいになってしまいまして(知能犯やこの子)
やっぱりハーネスかーと思ってまして

今回のは脚を入れるんじゃなくて、
首と胴で止めるので脚は自由なわけです

早速購入装着

20060428154537.jpg


おぉかっこいいじゃないか何故か仁王立ち

20060428154918.jpg



前のハーネスよりはましに歩きますが
「またなんか付けられた
と思ってるらしく固まっています

うーん君のせいでハーネスばかり増えていくじゃないか


まあハーネスつけずに散歩行こうか
人間が監視すれば散歩も安心さ

やっぱりいつもの場所の忘れな草が一番♪

20060428155649.jpg


シャウシャウと美味しく食べています


20060428155823.jpg


手前の草減ったからこっちのも


20060428160026.jpg


ベロ出てるよ

20060428160106.jpg


お隣に行きたそうな文ちゃん
だめだよ

20060428160220.jpg

コメント
この記事へのコメント
文ちゃんお外楽しそうですねv-238
ベロ、出しているのは、沢山動いたからでしょうか?

ちょっと節約しないとなー・・・と思っていても、
にゃんこグッズは買ってしまって、どんどん増え続け
てしまうんですよね・・・e-263
2006/04/28(金) 20:07:56 | URL | kinoppy #su7LfdQk[ 編集]
ベロは・・草をなめるように食べていたのかな(・・;

獣医さんとこで貰ったカタログにいろいろのってるんですよ便利猫グッズ

ブラシもいいし猫タワーもいいし
今一番狙ってるのはS字になっている爪とぎ兼遊び場です(^^;
2006/04/28(金) 20:58:26 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
