文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

漢検合格&ミニカレンダー
2006年12月16日 (土) | 編集 |
おかんが漢検2級に合格しました
20061216003011.jpg

兄ちゃんも3級合格です!
兄ちゃんの賞状はポストに入っていたのに
おかんのは何故か不在者通知だったので郵便局に貰いに行きました
確かにこのサイズはポストには入らないなー
いいなーでかい賞状私も欲しいなー


でもうひとつ取りに行ったのがコレ
かもめ薬局のキャンペーンで無料で
文ちゃんの写真で作ってもらったミニカレンダー
20061216003439.jpg

締め切りぎりぎりだったのでデジカメの写真は出せなかったので
うちに来た当初の写真
痩せている・・

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
お母様すごいですね!! 頑張って文ちゃんとお勉強した甲斐がありましたね~(笑)
お!文ちゃんカレンダーじゃないですか!!
いいなぁ… 欲しいなぁ… ♪
2006/12/16(土) 10:57:38 | URL | rinko #-[ 編集]
お母様凄いです!おめでとうございます。
ニンテンドウDSの漢検ソフトで練習してみたけど、2級の問題は結構難しいですよ。3級だって結構なんで、お兄さんの凄いです。今度は1級に挑戦ですか?

サービスでにゃんこカレンダーを作ってもらえるの良いですね。
私もにゃんこカレンダーが欲しくなりました。
2006/12/16(土) 11:06:36 | URL | いおたろう #-[ 編集]
ニャリーン 茶トラのマイキーニャリよ~

お久しぶりニャリーン。
この前は「ニャン字祭り」参加ありがとニャ。

漢字検定2級合格すごいニャリね~

漢字検定といえば・・・「今年の漢字」は「命」だったニャリね~
 清水寺の「今年の漢字」よりも、マイキーBLOGの「今年のニャン字」の方が盛り上がったと思うニャリ。

パパーンがお祭り恒例の173ニャンズ達の
 「ニャン字祭り集合写真」
を作ったニャリよ~

 現在マイキーBLOGで公開中なので、見に来てニャリーン。(テイクアウトOK)

また「お祭り」開催時は、参加よろしくニャンコ~。
2006/12/16(土) 15:35:43 | URL | マイキー #-[ 編集]
漢検2級!すごいですね!
私ちっとも自信ないです~~。
特に今なんて、絶対学生の頃よりずっと悪いですね。
すっかりパソコンに慣れてるし…。
ちょっとお勉強しようかしら。
文ちゃんカレンダー、いいですね♪
2006/12/16(土) 15:38:52 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
rinkoさん>漢検2級はネットに問題が一部流出事件があったから
どうなるだろうと心配していましたが見事合格して良かったです
にゃんこカレンダー貰うと嬉しいですよ
2004年のモカさんカレンダー捨てずにまだ壁に貼っています
2006/12/17(日) 01:24:04 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
いおたろうさん>1級の問題どんなのでしょうね
私は漢字書けませんから2人を尊敬してます
2006/12/17(日) 01:26:33 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
マイキーさん>祭り回を重ねるごとに参加者がどんどん増えて盛り上がってますねv-291
祭り好きの文ちゃんも喜んでいます
次回の祭りもよろしくお願いしますv-218
2006/12/17(日) 01:29:55 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
みか@猫大好きさん>ミニカレンダー手ごろな大きさでいいですよ
勿体無いので予定の書き込みはできませんが(^^;
2006/12/17(日) 01:31:42 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
