文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

文サンタ
2006年12月17日 (日) | 編集 |
『My Way ?シェイクス?』さんとこの
クリスマスパーティーに飛び入り参加したいので
サンタ服購入しちゃいました
20061217002955.jpg

ペット用ではなくてニンゲンの子供用
こっちの方が値段が安いしパーツに分かれているので着せ易そう
男の子用はヒゲ、女の子用はケープだったのでケープをチョイス


20061217003239.jpg



『歩きにくいよー』
20061217003312.jpg




帽子はちょっと大きいねー
20061217003340.jpg




ケープも帽子も着せると激しく振り落とそうとするので
帽子と服をのせてみた
20061217003522.jpg



やっぱり帽子+ケープを着せた文ちゃんが撮りたいので
たっぷり遊ばせ疲れさせてから撮影
『疲れた・・』
20061217003638.jpg



『さっきから何すんだよー』
これ着てサンタさんを応援して欲しいのさ
20061217003737.jpg



『そうだねサンタさん忙しいもんねしょうがないなー』
20061217003759.jpg

おかんがサンタ文ちゃんを見て
「還暦みたい」と言った事は文ちゃんには内緒です

コメント
この記事へのコメント
Merry Christmase-343
ブログへのご訪問&コメントどうもありがとうございました!
文太くんも参加者リストに入れさせていただきましたので
ご確認下さいね~!
文太くんちょ~っと大きめの衣装みたいだけど言われな
ければ完璧よぉ!
サンタさんもきっと喜んでくれてるはず!
還暦だなんてどんでもないですって~e-330
この度はご参加本当にどうもありがとうございました。
一緒にクリスマスが楽しめて本当に嬉しいですe-420
2006/12/17(日) 03:58:05 | URL | シェイクスのマミィ #-[ 編集]
はじめまして♪
パーティーホストのお手伝いをさせていただいてるゆきです。
文太くんを見てはっとしました。。。
ソルトの姉妹に灰×白のハチワレちゃんがいたものですからe-420
このサンタ衣装は人間の子供用のなんですねぇ。
還暦みたいだなんて・・・e-330
バッチリサンタさんに変身してますよ~v-480
TB、送らせていただきましたe-343
2006/12/17(日) 15:41:31 | URL | ゆき #-[ 編集]
似合ってますよっ。
文ちゃん、白い靴下にサンタさん衣装似合っていますよ。
品良くキマッテマス。
今夜のパーティー、楽しんでね!
2006/12/17(日) 19:39:11 | URL | ドームのママ #3Cug1H.o[ 編集]
文ちゃん、かわい~い!v-238
疲れさせてからの撮影は正解でしたね。
でも立ち姿のサンタ文ちゃんを見れなかったのは残念!
次回に期待してま~す。
2006/12/17(日) 21:53:00 | URL | gogome #rIoYS4hE[ 編集]
シェイクスのマミィさんいらっしゃいませ~v-315
盛大なパーティーに参加できて文ちゃんも喜んでいます
以前猫シャツを着せて、のたうち回って激しく嫌がっていたので大きいのを購入したのですよ
ケープがマントみたいでいいなと気に入っていますv-398
2006/12/17(日) 22:12:05 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ゆきさんいらっしゃいませv-315
TBありがとうございます

灰×白にゃんこ珍しいですからね
彼女もパーティーに出るのでしょうか!?
2006/12/17(日) 22:21:33 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ドームのママさん>文ちゃん意外と赤似合う事が今回わかりました
たまには服を着せるのも楽しいですね♪
2006/12/17(日) 22:23:43 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
gogomeさん>動き出すと脱ぎにかかりますから・・難しいですv-406
帽子の角度変えて何枚も撮りました
結構印象が変わって面白かったです
2006/12/17(日) 22:26:37 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
文ちゃんサンタだ!
スゴイスゴイ!ちゃんとサンタだ~!!似合ってますね。
文ちゃんて、意外とお洋服OKですよね。いいなあ。
私も、クマにマフラーみたいなの巻こうとしたんだけど
食いちぎられそうになったのであきらめました。
先に遊ばせて疲れさせてから撮影というのは発見です。
今度、やってみます。(私が先に疲れそう・・・)
2006/12/18(月) 00:38:02 | URL | Baco #-[ 編集]
(=^w^)ぷぷっ!
最後のお写真・・・・(;一ω一)びみょ~…に手足がつっぱてる・・・・。v-12
やっぱり、「(((o; ̄  ̄)o嫌だよぉ!!」というのを表現しているのでしょうか???

白×グレーの猫さんには、赤い衣装が似合いますネ!(=⌒ー⌒=)るん♪
v-10
2006/12/18(月) 08:28:09 | URL | はなぼんかーちゃん #-[ 編集]
文ちゃんサンタさん似合っていますよ♪
帽子、意外と大きいのがかわいいですね。
2006/12/18(月) 10:40:51 | URL | いおたろう #-[ 編集]
「還暦」がツボにはまりました~。あっ!すいません、文ちゃんにはナイショでしたね。
なんだかんだいって、これだけ長時間着ててくれたら十分ですよ。うちなら2秒ともちません。
2006/12/18(月) 23:45:21 | URL | abi #Jgay6WKw[ 編集]
Bacoさん>食いちぎろうとしたのですか!!
上には上がいますね
疲れているときや寝ているときが狙い目ですよ
2006/12/19(火) 14:33:39 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
はなぼんかーちゃんさん>確かに文ちゃんは嫌がっていますね・・・
困ったニンゲンです
でもやめられません
2006/12/19(火) 14:34:57 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
いおたろうさん>ちょこんとのせたピングーの帽子も良かったですがブカブカの帽子もいいものですねv-10
2006/12/19(火) 14:36:16 | URL | 赤みっきー #Zz.qF9c2[ 編集]
abiさん>これは服じゃなくて毛布だよーとだましだましやりました
還暦の方がみんなサンタ服wp着たら・・・日本は平和になるかも・・
2006/12/19(火) 14:37:49 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
