文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

膝猫
2006年12月19日 (火) | 編集 |
文ちゃんが膝にのって来る様子です
膝猫
[膝猫]
膝猫
by 赤みっきー
スムーズに膝にのってきます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文ちゃんの師匠である猫執事のぐりちゃんが今日旅立ちました
記事を読んでいて先代の猫モカさんのことを思い出し
ぐっときてしまいました
モカ毛玉は今も取ってあるし
(クローンモカさんをいつか作ってもらおうとおかんと話したっけ)
色んなお気に入りの物を持たせたし
たくさんなですぎてフサフサの毛がぺたーっとなったな
鼻水落としてごめんよ文ちゃん

長生きするんだよ

コメント
この記事へのコメント
すみません…
今日はポチ逃げで失礼します!
また明日じっくりと読ませていただきます♪
2006/12/20(水) 01:19:50 | URL | シェイクスのマミィ #-[ 編集]
う…読んできてしまいました…。
読みに行くのはヤバイだろうなぁって分かってたんですが。
他の猫の反応ってのはまた、胸が痛むんですよね。
すごく寂しそうにしていたり…お別れ間際に一声、挨拶のように声をかけていたり…やっぱり分かるのかなぁって…。
2006/12/20(水) 14:57:02 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
文ちゃん、膝乗りねこだね。すんなり乗ってきますね。

文ちゃんと同じような柄のぐりちゃんのところ拝見しました。
本当に寂しいですね。涙が止まりません…。
2006/12/20(水) 15:09:44 | URL | いおたろう #-[ 編集]
いいなぁ~♪
お膝かたっぽでも乗ってくれるのね~♪
しかも当たり前のように…(笑)

なんかすっかり出遅れてしまいました!
文ちゃんサンタみょーに笑えて可愛いですね♪
子供用とはうまいこと考えましたね~!!しかも安い!(笑)
ナイスアイディアです!

ぐりちゃん… 他の方のブログで知って読んできました。
あまりにも早いお別れに飼い主さんの気持ちを思うと涙が止まりませんでした…
きっと今頃苦しみから解放されて楽しく走り回ってますよね♪
2006/12/20(水) 21:38:37 | URL | rinko #-[ 編集]
★我が家のマック最近調子が悪くて動画が見れませんでした、、。
スムーズ文ちゃん見たかったです。またチャレンジします。

ぐりちゃん、、、。赤みっきーさんのお気に入りで覗いてから、すごく好きなブログになって、よく見ています。亡くなったのを知ったのは、電車の中で携帯で見てたとき。コンタクトなんかしてないのに、コンタクトがズレて涙が止まらない人のフリをして泣いてしまいました。。





2006/12/20(水) 23:04:39 | URL | fuu #-[ 編集]
シェイクスのマミィさん>お忙しい中来て頂きありがとうございます
一日ってすぐ過ぎますねv-406
2006/12/22(金) 00:21:53 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
みか@猫大好きさん>にゃんこは気ままだけどちゃんと分かるようですね
文ママも文ちゃんがいなくなってしばらく探していたそうです
感動の再会・・なかなかできないです
2006/12/22(金) 00:26:15 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
いおたろうさん>何だかまだ信じられません悲しいです
文ちゃんは何歳まで一緒にいられるかな・・
先代のモカさんより長生きしてもらいたいです
2006/12/22(金) 00:29:34 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
サンタ服
rinkoさん>にゃんこの服ってあまりないから子供服着せている方が結構いるそうですよ
しかしこんな大きいサイズ着せたのはうちぐらいかもしれない・・
2006/12/22(金) 00:32:28 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
膝好き文ちゃん
fuuさん>膝にのりにくい状態(立てひざとか)だったら膝をちょいちょいして要求してきます
その動画もまた撮れたらUPしますね
2006/12/22(金) 00:34:53 | URL | 赤みっきー #6f0U4qbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
