文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミシンと文ちゃん
2006年12月22日 (金) | 編集 |
ミシン屋さんが修理&新商品のPRしにやってきました
『参観日♪参観日♪』
20061222005914.jpg



『住まいの参観日♪』
20061222005947.jpg

ミシン屋さんの車に興味津々の文ちゃん


『これがミシンってやつ?』
20061222010131.jpg



『あらっよと』
20061222010151.jpg



『細部までこだわりがあるね』
20061222010231.jpg



『巧みの技だね気に入ったよ』
20061222010306.jpg

「あのーお客様・・ミシンは・・?」

最新ミシンです
20061222010334.jpg

刺繍機がめちゃ小さいです


こんな刺繍ができちゃいます
20061222010448.jpg

「いいでしょー糸の色変えたら文太君も刺繍できますよー
どうです月々3000円ぐらいから・・」
「無理です」


最新ミシンでパンダの刺繍をしてもらったエプロンをいただきました♪
古いミシンを修理してもらいました
『帰っちゃうの!?』
20061222010848.jpg



『あの車置いていってよー』
20061222010930.jpg



せっかく修理してもらったし文ちゃんの服や小物でも作りたいね
20061222011108.jpg

『余計なことしなくていいよ』

コメント
この記事へのコメント
最近のミシンの性能はものすごいのですね。いいな刺繍が出来るの…。でも、相当高いのでしょうね。私も欲しいけど、今のミシンも十分に使えるので、ちょっともったいないですよね。

文ちゃん、ミシンやさんに連れて行かれちゃうぞ!
2006/12/22(金) 12:09:49 | URL | いおたろう #-[ 編集]
最新ミシンの刺繍、スゴイですね。でも「ヒマラヤン」とか種別を書く必要はないかも・・・。
ミシン、欲しいときもあるのですが場所もとるし日々使うわけじゃないので
何かあったらちくちく手縫いです・・・。
文ちゃん、ミシン屋さんには全然人見知りしないですね。
車が気に入ったから!?
2006/12/22(金) 12:53:50 | URL | Baco #-[ 編集]
ひゃ~、これがぜんぶミシンでの刺繍ですか~。
こういう柄の布かと思いました…。
私も「スコティッシュフォールド」とか書かれてるのはどうかと(笑)。
うちもミシンないです。欲しいかな~って思うときもありますが
絶対そんなに使わないから…。

ミシン屋さんの車、すっかりお気に入りですねぇ、文ちゃん。
2006/12/22(金) 15:07:36 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ミシン屋文ちゃん
いおたろうさん>分割払いを勧めて来る時点でめちゃ高でしょうね・・
文ちゃんセールス向いているかな?
猫好きなお客さんは家にあげちゃうかも
2006/12/22(金) 20:55:59 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
念には念を
Bacoさん>お客さんに「これ何ていう猫?」と聞かれたとき慌てなくてすむから入れたのでは・・?
ミシン屋さん2人来たのですが新米さんの方が猫好きっぽかったので文ちゃんにもそれが分かったようですよ
2006/12/22(金) 20:58:43 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ハイテク刺繍
みか@猫大好きさん>刺繍はびっくりしましたよ
別売りの猫カードを入れたらできるそうです
今回は忘れたそうですv-395何故だー
たいていのものは安く売ってますからね・・
ミシンは制服のほころびを直すぐらいですね
2006/12/22(金) 21:02:00 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
