文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちびギャラ
2007年01月23日 (火) | 編集 |
ちびギャラ絵がかわいいし
そのキャラならではのメッセージも良くて好きです
本何巻から買おうかなーと迷っていたら7巻がパズル付きなので注文しました
ちびギャラ ななっ 特製ジグソーパズル付き ちびギャラ ななっ 特製ジグソーパズル付き
ボンボヤージュ (2006/12/10)
ゴマブックス
この商品の詳細を見る

手帳が欲しかったのですが
時期が時期なので月間のやつしかなかったとです
でも2割引きなのでちょっと嬉しい

2008年のは早めに買わねば




土曜日に注文して月曜日にちびギャラの手帳とちびギャラ ななっ 特製ジグソーパズル付きが届きました
20070123205106.jpg





早速パズル完成♪
20070123205628.jpg



『うん座り心地悪くないよ♪』
20070123205730.jpg

あらやっぱり・・



ちびギャラ ななっに文ちゃんのそっくりさん見っけ♪
20070123205902.jpg

(著作権の問題あるのでメッセージは消してみた・・)


『ねぇねぇこれって僕のそっくりさん紹介コーナーなの?』
20070123210121.jpg

いや・・おすすめコーナーだよ・・

コメント
この記事へのコメント
ちびギャラ、私も好きです。
ホームページよく覗いてましたよ~。
言葉がなかなか、含蓄深かったりしていいですよね。
このパズル可愛い~~♪
あ、あら文ちゃん…乗っちゃって。
2007/01/24(水) 12:05:18 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
本当だ。文ちゃんに似ていますね。
ジグソーパズル大好きです♪最近はネットで見つけるとやってます。
2007/01/24(水) 16:50:29 | URL | いおたろう #-[ 編集]
可愛いですね♪
文ちゃんに似てとっても可愛いじゃないですか!
なるほど… 文ちゃんに似てる子をおすすめするコーナーですね!(笑)
2007/01/24(水) 19:04:27 | URL | rinko #-[ 編集]
カワイイ♪
すっかりご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
ちびギャラ、可愛くてワタシも好きです。
ホントだ~!文ちゃんに似ていてカワイイ!
ジグソーパズルの上にのった文ちゃん、いい顔してます^^
2007/01/24(水) 19:16:55 | URL | ちょびまま #-[ 編集]
パズル
みか@猫大好きさん>パズル付き高知のお店には売っていなかったのでちょっと得した気分です
文ちゃんのせのせは苦手だけどのるのは好きなようです
2007/01/25(木) 01:30:14 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ネットでパズル
いおたろうさん>Shockwaveのパズルよくやってましたよ
タダでできるからいいですねv-61
あれは持っていったら勝手に回転してはまってくれるので
実際のパズルの方が難しくてやりがいがありますねv-91
2007/01/25(木) 01:37:21 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
そっくりさんコーナー!?
rinkoさん>それでもいいかな・・と思いましたがすぐにネタ切れになること間違いなしなので・・やめておきますねv-388
2007/01/25(木) 01:39:39 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
お久しぶりです♪
ちょびままさん>文ちゃん目新しいもの好きなので嬉しそうでしょ!?
他のちびギャラ本も欲しくなってしまいました
そっくりさん載っているかなv-10
2007/01/25(木) 01:42:10 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
