文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

箱かじ
2007年01月27日 (土) | 編集 |
生協でおかきが1箱届きました
20070127163822.jpg

『ちょうどいいねー』



文ちゃん箱をかじりはじめました
箱かじ
箱かじ
by 赤みっきー


使用後
20070127164059.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近腰と膝の調子が悪いのでおかん行きつけの整体屋さんに行って来ました

針をしてもらいました
ハリネズミみたいになるのか!?と思っていましたが
針でつんつんとつっつくようにしていたので
そんなに痛くなかったです
保険が利かないので初回料金4500円、次回からは3500円なので
お値段の方が痛かったです

コメント
この記事へのコメント
バイクでぶつかっちゃった時の後遺症でしょうか?
鍼治療って色々効果があるようですよね。私も肩こりひどすぎるので、一度行こうとは思っているのですが、ちょっと勇気がなくて…。

文ちゃんはダンボールに入るより、かじるのがお好きかしら?
2007/01/27(土) 17:59:19 | URL | いおたろう #-[ 編集]
文ちゃんもやっぱり?!
やっぱりかじらずにはいられないのね~(笑)
文ちゃんはひょっとして食べちゃってる?! 大丈夫?!
散らかさないように気を使ってるのかしら…?(笑)
針は気持がいいけど金額的に続けるのがキビシーですよねぇ…
2007/01/27(土) 20:14:36 | URL | rinko #-[ 編集]
うちの子はご機嫌が悪い時に爪とぎのダンボールをかじります。
だからご機嫌斜めのときはすぐに分かります。
食べてはいないようなのですが周囲は散らかりまくり。
2007/01/28(日) 13:30:29 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
あははー
箱、入りますねぇ・・文ちゃんきれいに納まっちゃって(笑)
段ボールはやはりかじりますし入りますー。
あれはどうしてでしょうね。

ハリ、わたしもやったことあります。うんうん、痛くはないんですが
続けないとだめなんで、お金は痛い、確かに(笑)
お大事に^^
2007/01/28(日) 17:16:45 | URL | ツバッキー #-[ 編集]
鍼治療
いおたろうさん>針じゃなくて鍼治療なんですね
さっきおかんにつっこまれました
そんなに痛くないですよ
おかんは「鍼さして電流流すのもやってみたい」といっています
さらに刺激が欲しくなるようですよ
2007/01/29(月) 01:04:15 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ダンボールうまいのか・・
rinkoさん>一瞬獲物に見えたのかも・・
そんなに大したことないからたまに来たら?と言われました
ここ最近膝をかばって楽な動作しかしていないので体が硬くなっているようです
柔軟せねば
2007/01/29(月) 01:07:07 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ストレス解消法
みか@猫大好きさん>世良君なりのストレス解消法ですね
文ちゃんもストレスたまっているのかしら・・
2007/01/29(月) 01:08:57 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
整体
ツバッキーさん>鍼はともかく骨接ぎはちょくちょく行きたいですね保険も利くし
それなら職場の近くの整体屋さん探して通いつめないとだめよと言われました
膝や腰はたいしたことなくて背骨のゆがみがちょっと気になるねとのこと
肩こりの自覚なくて幸せだねと言われました
2007/01/29(月) 01:14:30 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
