文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

お留守番
2007年02月08日 (木) | 編集 |
おかんは職場の飲み会
兄ちゃんはパチンコで文ちゃんとお留守番
今日の文ちゃんはいつもの3割り増し『遊んで遊んで』と激しかったです
しかし家事間は邪魔をせず一段落して座るとドドドドドと走ってきます
どこかから見張っているようです
やっと文ちゃんが落ち着いたのでネットをしようかね♪
『利き手温めサービス
20070209034209.jpg

動けない・・



とりあえず一人で晩御飯食べていたら文ちゃんがコタツに入ってきました
布団がもぞもぞ動いたのでのぼせたかな?と覗くと
あんよでした
20070209034401.jpg



のびー
20070209034426.jpg



そのままの姿勢であし疲れないかい?
20070209034525.jpg



最近納豆が食べられるようになりました
マヨネーズかけると食べ易いです
職場のマヨラーな方に教えてもらいました
今までおかんからちょこっともらっていたけど
今日は1パック一人で食べました
納豆はお肌にいいとか・・
楽しみだ♪まぁこの1パックですぐ効果は出るわけないか

コメント
この記事へのコメント
文ちゃん甘えん坊さんだね。コタツでのぼせて足?笑わせてくれますね。

納豆、小さい頃から結構好きで、我が家では良く食べる方です。それでも、最近の納豆は匂いが昔よりあまりしないようになった気がします。私はどちらかというと、わらに包まれた昔ながらの納豆が大好きです。マヨネーズ、合うかも。今度試してみよう♪
2007/02/09(金) 10:46:27 | URL | いおたろう #-[ 編集]
利き手あっため・・
寝顔めちゃかわいいですねーー

お手手も・・・。こたつにはモゾモゾはいっていって、熱くなったからって出てきたり・・そういう勝手なとこがいいんだけど猫ってまったくぅぅーー(*^_^*)

納豆、私も大好きです。 キムチ納豆がとくにー。
マヨネーズいれたことないなあ・・・。
2007/02/09(金) 16:53:27 | URL | ツバッキー #-[ 編集]
こたつから出たあんよが何ともキュート!
中ではどんなポーズしてるのか気になるなぁ(=^_^=)
文ちゃんが寝てる姿は無防備でかわいいね。
2007/02/09(金) 21:44:39 | URL | よっち #-[ 編集]
暖かそう!
いいですね~利き手を暖めてくれるとうれしいですね。
けど、その分遊んで!遊んで!っておねだりされちゃいますね。
納豆にイカを刻んで食べてもおいしですよ。これはお勧めです!
2007/02/09(金) 23:29:13 | URL | ozisan #-[ 編集]
納豆
いおたろうさん>マヨでまろやかになりますよ
文ちゃん肉球がのぼせたようですv-48

2007/02/10(土) 08:27:51 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ツバッキーさん>キムチ納豆もおいしいですよね
暴れ猫の寝顔は癒されます
最近は膝だけじゃなく利き手も求める欲張り猫です
2007/02/10(土) 08:39:33 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
中は・・
よっちさん>仰向けのびーんかな?
頭がコタツの中心から離れるのでのぼせなくていいのでしょうね
それにしても頭かと思ったら脚だったので笑えました
2007/02/10(土) 08:42:12 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
食べ方イロイロ
ozisanさん>イカのコリコリ感がよさげですね
膝猫しつつも遊びたくなったら軽く噛んできたり猫キックをはじめます
欲求不満凶悪猫と化しつつありますv-37
2007/02/10(土) 08:45:30 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
