文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

散歩?恋の季節?
2007年02月23日 (金) | 編集 |
今日はおかんが早く帰ったので皆で散歩です
『お気に入りの溝が・・・』
20070223234316.jpg

そろそろ稲作りだからお水流しているんだよ



巨大なほうれん草貰っちゃいました♪
20070223234502.jpg




ピンクのお花が咲いていました
20070223234553.jpg



散歩コースの近くを巨大なキジ猫が走っていったため
興奮する文ちゃん
20070223234750.jpg



文ザウルスMAX状態
20070223234904.jpg



『僕の散歩コースは渡さないぞ!!』
20070223234958.jpg

素通りして行ったよあの猫の目的は他にあるみたいだよ



発情期の猫の鳴き声を聞く文ちゃん
20070223235141.jpg

『恋ってなんだろう・・?』



おかんが散歩を終えて帰り始めたので追いかける文ちゃん
帰らないで!!
[散歩]
帰らないで!!
by 赤みっきー
しかし遠くの猫の鳴き声も気になるのであった

コメント
この記事へのコメント
突然お邪魔しました、みちこです。
私もとっても猫好きなので、つい見入ってしまいました。
本当にかわいいですね!!
いつも一緒に散歩に行くんですか?

また覗かせてください^^☆
2007/02/24(土) 00:07:40 | URL | みちこ #-[ 編集]
文ザウルス!すごい!(笑)
うちの子しっぽ丸いんで、こういうしっぽは見れません。
全体的に毛が短いせいか、多少は背中の毛とか逆立ててるんでしょうけど
あんまり分かんないんですよね~。
世良ザウルスは迫力ないんです。
2007/02/24(土) 17:10:22 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
散歩
みちこさんいらっしゃいませー(^0^)/^
散歩はおかん担当のようでおかんがいないときはあまり付いて来てくれませんv-409

また来て下さいね
2007/02/25(日) 02:45:00 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
文ザウルス
みか@猫大好きさん>凄いでしょ文ザウルス
通常のにゃんこはけんかの時ぐらいしか見られませんが
文ちゃんの場合遊びの時、走り回ったときも変身するので比較的簡単に見ることができますよ
2007/02/25(日) 02:47:51 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
