文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

おびき出し作戦
2007年04月10日 (火) | 編集 |
一緒に散歩に行くと文ちゃんは道草ばかり食ってついてきてくれません
『初物の忘れな草は柔らかくてサイコーだね』
20070410223805.jpg




おかんが一緒のときはスタスタとついてくるのに・・・
しかし裏技があるのです
こうして低い目線で文ちゃんをじーと見つめると・・
20070410223928.jpg

狙ってます



こうしてダッシュして飛び掛ってきます一瞬です
20070410224013.jpg

私はエモノですか?


いつの間にかえんどう豆(?)が茂っています
20070410224136.jpg




文ちゃん柿の木行こうよ・・
20070410224204.jpg

『こっちの探索の方が重要だよ!分かってないなぁ』

コメント
この記事へのコメント
うわ~緑がすっごく“緑!!”(笑)
いいですよね植物の色って!

裏ワザ、効いてますね~
エモノにされながらも楽しくお散歩。羨ましい~(*´∇`*)
2007/04/10(火) 23:52:35 | URL | じゃかぶきママ #-[ 編集]
楽しそう♪
文ちゃんもそうだけど、赤みっきーさんも こんな緑いっぱいの中お散歩できていいなあ!
文ちゃん、低い目線で見ると来るんだ(笑)
うちのクマは、物陰に隠れて 陰から覗くように見ると飛んできます。
めんどくさいです・・・。
2007/04/11(水) 01:30:00 | URL | Baco #-[ 編集]
お母様が一緒だとついてくるのですか?(笑)
文ちゃんもやりますね~。

豆ですね~、うちのスイートピーと似てます。
青々って感じですね。
2007/04/11(水) 13:29:12 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
夏?!
一気に景色が夏になりましたね!!
こちらは今朝、またもや雪が降ったのに…(涙)
やっぱり繁ったばかりのえんどう豆の探索の方が重要なんだ!
まだ豆はなってないよね?
2007/04/11(水) 15:12:18 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
文ちゃん、毎日忙しいね♪
↓私の母が、先日四国に行ってきたそうです。お土産に文旦をいただきました♪食べるのが楽しみです。
2007/04/11(水) 19:55:11 | URL | いおたろう #-[ 編集]
じゃかぶきママさん>いつの間にか茂っていました
植物の成長は意外と早いですね
裏技他のにゃんこにも効くかもしれません
是非お試しください
2007/04/12(木) 21:33:52 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
分かる気がする
Bacoさん>『誘っておいてそりゃないぜ』とクマ君が言ってますよ
ニンゲンはちょっとだけ遊ぶつもりがやんちゃ盛りのにゃんこには足りないのですよね
下手に刺激しない方がいいのかもしれませんね
2007/04/12(木) 21:36:26 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
みか@猫大好きさん>そうなのですおかんがいる時はついてきます
豆のお花は白くてデザインもかわいいですよ
2007/04/12(木) 21:38:12 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
rinkoさん>高知の春は短くて夏がとても長いのです
4月に雪なんて凄いなぁ
桜はまだまだ先のようですね
豆は多分花が散ってすぐぐらいと思いますよ
来月ぐらいかな・・・また動きがあり次第UPしますね
2007/04/12(木) 21:41:35 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
いおたろうさん>季節によって変化があるのでパトロール大変でしょうね
文旦Getできましたかv-410
お歳暮に間に合うように早くできるようになった分
時期が終わるのも早まっているそうですよ
2007/04/12(木) 21:55:43 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
