文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

プチリフォーム
2007年04月26日 (木) | 編集 |
『これ軽トラってやつ?』
20070426213142.jpg



我が家の一階にある台所付きリビングは
TVもネットもあって居心地が良いのですが・・・




『いいねー気に入ったよ♪コレ僕のもの♪爪とぎしちゃお♪』
20070426213506.jpg




色々物があって便利で過ごし易い反面
物が片付かないのが悩みなのです



『紐もいいけどこのシート最高♪中には一体何があるかな?』
20070426213821.jpg



そこでリフォームと言ったら大げさですが
リビングに専用の棚を作って色んな物をそこに収容しようという事になりました
この軽トラは工務店さんの車です(^^;


『よし探索終了』
20070426214129.jpg





早速打ち解けて猫かわいがりされる文ちゃんであった
20070426214310.jpg


コメント
この記事へのコメント
収納場所が多いとやっぱり助かりますよね。
私は見えないところにガンガンしまいこむタイプなんで、
収納場所は多いほど歓迎。
見えてても綺麗にしておけるセンスはないので(笑)。
2007/04/27(金) 15:38:54 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
軽トラ
文ちゃん、興味津々ですね~。
リフォームできるのいいですね。収納たくさんあると使いやすいし。

業者さん猫好きで、よかったね~。
2007/04/28(土) 15:16:27 | URL | ツバッキー #-[ 編集]
うひょー!
これは楽しそうだ~♪ ああ、クマも文ちゃんと一緒に遊ばせてあげたい。
リフォーム、いいなあ。賃貸暮らしではできないことです。
その収納棚には、文ちゃん用スペースもあるのでしょうか(笑)
2007/04/28(土) 21:27:49 | URL | Baco #-[ 編集]
リフォームしたらスッキリするでしょうね!
ウチもリビングにはクローゼットが無いんで散乱してますv-12
文ちゃん、なつっこいですね~v-343誘拐しちゃうゾ(笑)
予防接種も頑張りましたね♪
2007/04/28(土) 22:45:15 | URL | じゃかぶきママ #-[ 編集]
うわ~!我が物顔で探索の文ちゃんだ!
とってもオトコっぽく見えたのに、工務店のおじさんと一緒だと、ちっちゃく可愛く見えて(笑)
甘える時はちっちゃくなるのかしら?(笑)
リフォーム、羨ましいです。
扉閉めたら、すっきり~♪というのが夢です。
2007/04/30(月) 17:21:04 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
さすがっ!
軽トラを知ってるなんてさすが文ちゃん!タダモノじゃぁありませんね(笑)
工務店さんと仲良くなれたなら、きっとリフォームの棚には文ちゃんのスペースもこっそり作ってもらえるね♪
2007/04/30(月) 22:43:11 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
文ちゃん、楽しかったね♪

収納するところを作ると、大分片付きますよね。後は、その収納からはみ出すほど物を増やさないようにするのが片付く方法だそうです。我が家は、まだその収納を残念ながらまだ使い切れていませんが(笑)。
2007/05/01(火) 09:42:34 | URL | いおたろう #-[ 編集]
整理整頓
みか@猫大好きさん>物が見えてても綺麗な人はやっぱりマメに整頓しているのでしょうね
うちは無理っぽいので物は隠さないと
2007/05/03(木) 08:36:06 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
猫好き
ツバッキーさん>ミシン屋さんの時もそうでしたが
にゃんこはお客さんが猫好きな人かどうか分かるみたいですね
2007/05/03(木) 08:38:02 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
Bacoさん>文ちゃん用のスペースは予定していないようですが
間違いなく探索の対象になるでしょう
できるのが楽しみです
2007/05/03(木) 08:39:24 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
じゃかぶきママさん>棚ができたらどれだけ片付くか楽しみです
2007/05/03(木) 08:42:18 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
まったり福タビ大リンの姉さん>軽トラの荷台に文ちゃん乗せたのは私です(^^;
勝手に人様の車に上がりこむなんて事は文ちゃんはしないですよー
ミシン屋さんの車は開けっ放しだったので上がりこんでいましたがv-12
2007/05/03(木) 08:45:52 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
rinkoさん>文ちゃんの故郷に軽トラありましたから
きっと荷台に上がっていたはず
にゃんこスペースは作ってもらうものじゃなくて見つけるものだよと文ちゃんが言ってます(^^;
2007/05/03(木) 08:48:17 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
いおたろうさん>物は知らない間にどんどん増えますね
最近は兄ちゃんが物を整頓してくれるのでだいぶ片付きましたよ
2007/05/03(木) 08:49:43 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
