文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログ紹介ありがとうございます
2007年05月03日 (木) | 編集 |
去年の8月ごろなんとなく猫ブログ巡りをしていたら
偶然先代の猫モカさんにそっくりなにゃんこを見つけてしまったのです
20070503090241.jpg

これは先代の猫もかさん


見た目もそっくりですがしぐさや表情や目の光り方まで
そっくりだったので早速ブログにコメントしました

ラグドール風のらぶりーなはなちゃんと
素朴でお人よしなロン君のブログ
『はなぼんのきもち』で先日うちのブログを紹介してくれていました
かなりたくさんある写真の中からいいとこどりで写真を選んでくれていました
おおぉ・・これほどうちのブログを見てくれているんだなとめちゃめちゃ嬉しかったです
はなぼんかーちゃんさんありがとうございます
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いぇいぇ、こちらこそ!
いつも、はな&ロンの応援コメント有難う御座います!

モカちゃん、やっぱり可愛いですネ!(^v^*)ニコッ
お写真のせいか、白い部分が、うちのはなぼんよりも、真っ白です。。。
はなぼんは、ますます全体的に茶色く変色しています。。。日焼け止めとか塗りたいくらいです。。。

これからも、「今日のにゃんこー」楽しみにしてますネ!

追伸:文ちゃんママの御懐妊、おめでとぉ~♪
どんな仔達が生まれてくるのか楽しみですね!
2007/05/05(土) 22:10:03 | URL | はなロンママ♪ #-[ 編集]
はなロンママ♪さん>子猫の頃のモカさん&はなちゃんは白っぽくてますますそっくりですね
ラグもどきは成長と共に色が変わりますよね
モカさんも茶色だっだり灰色っぽくなったりしましたよ
2007/05/06(日) 19:56:04 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
