文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

GW前編
2007年05月06日 (日) | 編集 |
ゴールデンウィークはTシャツアートに行って来ました
20070506194213.jpg




色んなTシャツを見たり海辺で寛いだりとお気に入りのイベントです
20070506194324.jpg




そのまま西へ行き夜釣りをしました
コトリ好きの彼が見事40cm近い鯛を釣り上げました
(その間私は車で熟睡)
20070506194514.jpg




翌朝足摺黒潮市場の近くの公園を探索
にゃんこ発見
20070506194620.jpg

三毛母さんと子猫



子猫はとても人懐っこくて膝にのってきました
20070506194713.jpg

お曲がり猫の女の子でした


ずっとごろごろいっていました
20070506194748.jpg

『このヒト猫好きみたいだけどご飯はくれないなー』
その後近所の人が猫缶あげてました
子猫と同じ柄&お曲がり猫の男の子とお父つぁんが来ていました



『お姉ちゃんどこ行ったんだろう・・?』
20070506195144.jpg


コメント
この記事へのコメント
海キレイ!
海辺ではためく無数のTシャツ・・・この風景がアートですねえ。
ビーチもすごくきれいなんですね、こんなところが近くにあっていいなあ。
そしてこの鯛は、文ちゃんへのおみやげとなったのでしょうか?
あ、釣りあげたのは赤みっきーさんじゃなくてコトリ好きの彼だったね・・・。
2007/05/07(月) 09:44:43 | URL | Baco #-[ 編集]
Tシャツアート
Bacoさん>車で数時間かかりますが毎年のように見に来ます
日本各地からたくさんのサーファーが来ていましたよ
鯛はニンゲンに食われて文ちゃんは味見できませんでしたね(^^;
2007/05/07(月) 13:08:44 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
