文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

GW後編
2007年05月07日 (月) | 編集 |
にゃんこがいた公園はこんな大きな鹿の角似の木があったり
20070507123224.jpg

(大きさ比較のためテンガロンハットをぶら下げました)



木を贅沢に使ったベンチがあったり
20070507123347.jpg



潮干狩りもできそうな海辺も近くにあり
20070507123431.jpg


漁港もあります
20070507123452.jpg


神社もあって散歩コースに最適です


近くの土産物兼レストランの足摺黒潮市場で
おいしい清水さば丼を食べて帰りました


帰り道はゆういんぐ四万十で仁井田米カステラを買いました
生地がもっちりして美味しかったです
20070507123905.jpg


昨夜釣った鯛は半分刺身にして我が家におすそ分け
20070507124045.jpg

おかんや兄ちゃんも大喜びで間食
甘くて美味しかったです



『僕のは?』
20070507124125.jpg



コメント
この記事へのコメント
Tシャツアート!
なんだか爽快な感じでおもしろそうなイベントですね~。
釣りなさるんですね、すごい!
文ちゃんもちろんおすそ分け、あったんでしょうね~(笑)。
2007/05/07(月) 15:56:04 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
美味しそう!!
GWはおデート旅行でしたか♪ 楽しい休日で良かったですね~!
それにしても鯛を釣ってくれる彼氏だなんて羨ましい~
あれ?文ちゃんは連れて行ってもらえなかったからヤキモチ妬いて後ろ向いてるの?(笑)
2007/05/07(月) 16:25:20 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
楽しいGWでしたね♪文ちゃんは、お留守番でお土産もなくて怒っているのかな?
2007/05/08(火) 09:35:39 | URL | いおたろう #-[ 編集]
お土産
みか@猫大好きさん>鯛は文ちゃんにまで行き渡らなかったですね
そのかわり兄ちゃんからあさりのお土産がありましたよ
2007/05/09(水) 05:41:49 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
添い寝
rinkoさん>お客さん大好きなので寄り添っているのだと思われます
あまり遊んでないからストレスたまっているかも・・
2007/05/09(水) 05:43:42 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
いおたろうさん>ニンゲンが4人もいたので嬉しそうでしたよ
文ちゃんは乾しカマが貰えれば幸せなようです
2007/05/09(水) 05:44:59 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
