文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり気になるお向かいにゃんこ
2007年05月17日 (木) | 編集 |
文ちゃんいつの間にか菜の花が散ってるよ
TOP画像変えたいけど紫陽花はまだ咲いてないし・・
でも母の日で花屋さんで紫陽花いっぱい売ってたなー
あれってハウス栽培なのかな?
20070517215045.jpg

『ふーん・・紫陽花?僕興味ないし』
爪とぎしてないで聞いてよー



これジャガイモの花だそうですキレイな紫だなー
20070517215413.jpg



『それよりさー面白いものがあるよー♪』
20070517215504.jpg

人様の自転車にちょっかい出したらだめだよ



そんなこんなで夕焼け
20070517215546.jpg




今日もお向かいのにゃんこが気になる文ちゃん
20070517215652.jpg

『長時間の張り込みはやっぱりシートがいいね』

コメント
この記事へのコメント
★恋ですかね~?にやり。
グレーの毛って、お外の方が発色いいですよね?
クレ太もお外にお散歩行くときに見ると、毛色にうっとりしてしまいます。
文ちゃんも素敵!!
背中がかわいいー!
2007/05/17(木) 23:20:45 | URL | fuu #-[ 編集]
文さん!お疲れっス!
どうです?ホシは姿を現しましたか?
あ、アンパンと牛乳っス!今のうちに食べちゃっておいて下さい!!
ふぅ~… 今夜も長そうッスねぇ…(←誰?)
2007/05/18(金) 14:17:44 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
rinkoさん、今どきそんな刑事ドラマないから!
そんなことはともかく(笑)、文ちゃんの爪とぎ、最高だねえ!
キレイな景色を見ながら、本物の木でガリガリ・・・うらやましい!
あ、私じゃなくて、クマとかがねi-179

2007/05/18(金) 17:39:19 | URL | Baco #-[ 編集]
恋・・・
fuuさん>『ステキなおじ様・・・』と思っているのかな
かなり熱心に見ていますよ
確かに灰色の毛は日の光が当たるとまた違った感じになりますねv-398
2007/05/19(土) 08:15:38 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
刑事文太さんこんな感じかな
rinkoさん>気がきくじゃないか
刑事って派手な印象があるけどなこういう地道な仕事を積み重ねて事件を解決していくんだよ・・・
おやつの乾しカマがないじゃないか!?
お前は詰めが甘いな
ふー食べたら眠くなったから交代だ
サボるんじゃないぞ

刑事ネタ面白そうだからいただきです
ありがとうございますv-436
2007/05/19(土) 08:20:55 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
つめとぎ
Bacoさん>そういえば最近張り込みシーンありませんね(^^;
この材木爪とぎするには硬すぎるみたいでしたが頑張って研いでましたよ
2007/05/19(土) 08:23:10 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
