文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

さよなら文太刑事
2007年05月20日 (日) | 編集 |
文太刑事は地道な張り込みを嫌がらずに黙々とこなすまじめな方でしたね
20070520233343.jpg



『嫌とは思ったことはないよいつも新鮮な発見があるからね』
20070520233448.jpg




『しかし、見つけてしまったんだよ・・座り心地のいい椅子をさ』
20070520233540.jpg

『そこでの張り込みはとても楽だったよ・・・』
20070520233622.jpg




『ちょっとだけならバレやしないって思ったさ』
20070520233735.jpg




『まさかあんよが汚れていたなんてな・・悪いことはできないもんだな』
20070520234029.jpg

『署の皆には迷惑かけるが、しっかり罪を償ってくるよ・・』
コメント
この記事へのコメント
文さぁぁぁ~んっ!!!
文さん… ドロは足につけるもんじゃなくって吐くもんですぜっ!!
文さんに限ってそんなバカなっ!!オイラまだ1人で張り込みできないっスよぉ! ぐしぐしっ
不肖エイジ、文さんのお留守を身体ぁ張って守らせてもらいやスっ!
文さんっ!おいらいつまでも文さんの帰りを待ってますからぁ~~~っ!!
文さぁぁぁ~んっ!!!(←刑事?ヤクザ?!)
2007/05/21(月) 09:55:39 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
お~!犯にゃんは、文太刑事だったのですね?いけませんね。

そうです、ちゃんと罪を償ってきてくださいね(笑)。
2007/05/21(月) 12:52:37 | URL | いおたろう #-[ 編集]
達者でな・・・エイジ
rinkoさん>『悪いことはするもんじゃないな・・
お天道様はちゃんと見てるからな
エイジ皆と力を合わせて頑張るんだぞ・・・
お前ならできるさ』




文太刑事たそがれ編・完



rinkoさんナイス合の手ありがとうございましたv-436
事件が起きた時また文太刑事が復帰すると思います(^^;
また犯人だったらどうしようv-12
2007/05/21(月) 20:57:02 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
いおたろうさん>そんなに悪さはしない文ちゃんですが
バイクや車は好きなようでついつい犯にゃんになってしまいましたv-388
とりあえずあんよはキレイにしとかなきゃね
2007/05/21(月) 21:19:15 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
