文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

待ち伏せごっこ
2007年06月05日 (火) | 編集 |
おかんが「待ち伏せの動画撮りたいのだよカモン♪」
というので犯人役をすることになりました
まちぶせごっこ
まちぶせごっこ
by 赤みっきー
怪我をさせることなく犯人確保。文ちゃんやるねぇ




犯人側から見た文ちゃんはお目目くりくりでかわいいので
Take2撮影・・・しかし
待ち伏せごっこTake2
待ち伏せごっこTake2
by 赤みっきー
飽きたのかあまり乗り気じゃなかったです


プチリフォーム計画はオーダーメイド棚が
予算の倍近くするというので諦めました
変わりに良さ気な棚を探して買おうということになりただ今物色中

新しい自転車が欲しいのであざとく頑張っている吉田さんとこで見つけたがいいなー
上に設置してつっぱれるので地震でも安心だし

送料がいるので地元の家具屋さんにいいのないかな?
とさっきおかんと行ってきました 

「このガラスのテーブル冷たくて文ちゃん喜ぶよ!」
「この2段ベットなんか大喜びだよ!!」
と(買わないけれど)色々見れて家具屋さんは楽しいなぁ
天井につっぱるタイプのはなかったです
棚板を足せるタイプの棚に心惹かれましたがまだ決められずにいます

コメント
この記事へのコメント
>「このガラスのテーブル冷たくて文ちゃん喜ぶよ!」
>「この2段ベットなんか大喜びだよ!!」

って、何を買いに行ってるんですか!
あ、文ちゃんの乗る台?それならいいんですよ、別に・・・。

この天井まである棚、いいですね。
これがあればあれもこれも、クマもニャン吉も 全部納まるし!
2007/06/05(火) 20:45:51 | URL | Baco #-[ 編集]
さすが文さん!
犯人を無傷で確保ですかっ!!後は取り調べでじわじわとですね!(笑)
ガラステーブルって冷やすためだったんだ…
でも、上に乗っかって冷えてる文ちゃんを下から眺めたら楽しそうですね♪
それ、買いだと思います!!
2007/06/06(水) 13:09:05 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
狩りごっこ、いいですねー!
ウチも昔、一人っ子時代にはカーテンの影から飛びつかれましたv-12
文ちゃんの嬉しそうなジャンプ!!

えっとー階段の所からブランコの鎖みたいな音がする・・・
と思ったら文ちゃんの声?!(笑)
面白いーー(≧∇≦)ノ彡でも可愛いーーーv-344
2007/06/06(水) 13:59:57 | URL | じゃかぶきママ #-[ 編集]
ぷは!!(笑)
文ちゃんカッコイイー!
張り込みバッチリ、飛び掛るタイミングもバッチリ。
犯人役のやられっぷりもすばらしい!(笑)
2007/06/06(水) 15:04:35 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
履歴からおじゃましました。
文太君なかなかの狩人ぶり。
お目目くりくりもかわいいです。
これからもちょくちょくおじゃまします。
2007/06/07(木) 01:30:24 | URL | チャドビー #-[ 編集]
文ちゃん、犯人確保ごっこ楽しめましたね♪
ところで、文ちゃんは、いつもそんな高い声で鳴くんですか?もうちょっと低い声だと思っていたので意外でした。

家具、特にシステム収納は高くつきますよね。我が家もこの間カウンター下収納棚を購入したのですが、ほぼ10万円もしました。予算オーバーです…。
2007/06/07(木) 16:31:34 | URL | いおたろう #-[ 編集]
にゃんこも収納
Bacoさん>いいでしょこの棚v-290
天井まであって収納たっぷり&つっかえで安全なので惹かれています
生協に扉付きのもあってさらに迷っていますv-404
2007/06/07(木) 22:51:31 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
刑事文さんトレーニング
rinkoさん>無傷で済みますが捕まる方は結構びっくりしますよ

家具ってガラスがつくとグンとお値段上がりますねv-12
あのガラスのテーブル高かったんだろうな
2___ ←こんな形のテーブルで出っ張りの所に小物なんかを置くみたいですが絶対くぼみの所に入り込むんだろうな・・
ガラステーブル下の撮影会やりたいですね
何かいい代わりのものはないかな
2007/06/07(木) 22:57:00 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
待ち伏せごっこ
じゃかぶきママさん>クールなジャー君にそんなお茶目な一面があるのですねv-10
文ちゃん甲高い声でしょ
変わってるのかなこの鳴き声v-283
2007/06/07(木) 22:59:02 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
待ち伏せ駆け引き
みか@猫大好きさん>来るかな?と思ったらワンテンポずれて飛び掛ってきました
フェイント使うなんてなかなかニンゲンの心理を分かっていますよ
2007/06/07(木) 23:01:21 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
チャドビーさんいらっしゃいませ~v-353
書き込みありがとうございます
Take2の文ちゃんは飽きぎみだったためお目目真ん丸MAXではないのです
5/26のひとり遊びの動画の文ちゃんがお目目くりくりですので良かったら見てくださいなv-283
2007/06/07(木) 23:13:26 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
いおたろうさん>文ちゃん体は大きいのに声は高いのです
ケンカの時もこんな声です

システム収納高いのですねv-406
いっそのこと手作りするか!と思うのですが絶対みすぼらしい仕上がりになるだろうな・・v-36
2007/06/07(木) 23:16:33 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
