文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

黒潮本陣へGO!留守番猫
2007年06月16日 (土) | 編集 |
『あれ?皆どっか行っちゃうの?』
20070616135240.jpg

家族で黒潮本陣に行ってくるよ
お留守番頼んだよ



という事で行ってきました
早く着いてしまったのでウロウロしていました
いい天気でトンボがたくさん飛んでいて
写真に撮れるかなー?と頑張りましたが1匹しか撮れませんでした
どこにいるか分かるかな?
20070616135743.jpg

*小さい写真はクリックすると大きくなります


おかんが好きなかずらで編んだカゴとウキ
20070616135855.jpg




中は木がたっぷりに使われていて癒されます
20070616140053.jpg



温泉は内風呂と海水を使っているオーシャンビューの露天風呂があって
早い時間に来た事もあって空いていてくつろげました

風呂上りは家族3人でマッサージチェア

そしてお昼ご飯
天ぷら&刺身&たたき定食をそれぞれ頼んで分け合いつつ食べました
美味しかったです
20070616140531.jpg



レストランからの景色も良いです
20070616140604.jpg



帰りは近くの風工房でケーキを買って帰ってきました


恨めしげな文ちゃんがいました
20070616140706.jpg

『僕をノケモノにして美味しいもの食べてきたんだ・・』
20070616142221.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MIXグレー猫&MIXハチワレ猫部門に参加中です
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
トンボいたっ!!
お天気も良くってサイコーでしたね~♪
あらら… おみやげも文ちゃんのはなかったのね…(笑)
ま、そんな日もあるさね~ 残念★
2007/06/16(土) 22:58:42 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
あらら
文ちゃん、いじけちゃいましたか~。でも大丈夫!文ちゃんの好物を用意して、朝・昼・晩とたべさせてあげれば、きっと機嫌なおりますよ~。
黒潮本陣、すてきなところですね。
2007/06/17(日) 07:34:37 | URL | abi #Jgay6WKw[ 編集]
いいところですね!
海ときれいな空気、おいしいものですごく癒されそう(*^_^*)

文ちゃん、すねててもカワイイ。
やはりこの、白い手袋がたまらんわあ。
2007/06/17(日) 10:19:51 | URL | ツバッキー #-[ 編集]
トンボ見つかりました~♪
いい感じのところですね~。
ごはんもおいしそう、ヘルシー!
そして文ちゃんはやっぱりすねモードなのですね、うちと一緒(笑)。
2007/06/17(日) 17:45:31 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
恨めしげな文ちゃんかわいい~。
ねずみさんがびよーんって顔に当たらなかったか心配(笑

私もトンボ発見しましたよん。
2007/06/17(日) 22:44:49 | URL | エリ #vp8meGQs[ 編集]
動くもの撮るのは難しい・・・
rinkoさん>トンボかなり飛んでいましたが撮れたのはたった一匹です
この後おかんが新しい羽じゃらしを買ってきていましたよ
2007/06/18(月) 19:24:04 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
abiさん>この後おかんがせっせと乾しカマを与えていました
黒潮本陣は温泉食事お土産と一度に揃っているので便利ですよ
2007/06/18(月) 19:26:58 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ツバッキーさん>スーパー銭湯もいいけれど
こういう和風の建物でいかにも温泉旅館な所もいいですねー
癒されましたよ
2007/06/18(月) 19:31:07 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
庶民の裏技
みか@猫大好きさん>皆違うものを注文することで色んなものを食べることが出来るのです
サクサク天ぷら新鮮なカツオたたきお刺身でしたよ♪
2007/06/18(月) 19:34:11 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
エリさん>顔に当たらないように手でちょっとずつ戻していましたよ
後の2枚は動画から切り取った写真です
動画だと一瞬ですからね・・・
スロー再生とか技を知っていればなぁと思います(--;
2007/06/18(月) 19:36:57 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
