文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

とうもろこし
2007年06月21日 (木) | 編集 |
同僚からとうもろこし頂きました♪
20070621185242.jpg

美味しかったです


文ちゃんにとうもろこしのヒゲをのせて
カツラっぽい写真を撮ろうとしましたが・・・
きびと文ちゃん
きびと文ちゃん
by 赤みっきー
遊ばれてしまいました



とうもろこしを食べているとおかんも食べたいと言い
皮を剥き始めたら
20070621185612.jpg

しげしげと見つめる文ちゃん
文ちゃんはニンゲンが作業していると邪魔しないのですよ
遊びと仕事をどうやって見分けているのか謎だ
エスパーにゃんこかもしれない


その後キャットタワーでとうもろこしの皮使って遊びました
20070621185844.jpg

目新しいもの大好きです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MIXグレー猫&MIXハチワレ猫部門に参加中です
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
動画のラストシーンが・・・
文ちゃん、とうもろこしのヒゲが口の中に入ったのがイヤだったのか、
キレてますね!(笑)
作業してるとジャマしないなんて、すごーい!それネコじゃない!!
新聞を読んでいると新聞の上に座り、
読めないからとその場を去ると新聞から降りるというのが
ネコってもんです・・・。
2007/06/22(金) 11:40:50 | URL | Baco #-[ 編集]
お仕事を邪魔しないんですか…それはスーパーキャットだ。
うちは今新聞とってないですが、
実家で新聞読もうと思うときは
2匹くらい乗ってくるので、そうしたらコーヒーなど淹れ、
「新聞なんて私興味ないわ…」って顔をするしかありませんでしたよ。
あ、新聞読むなんて作業のうちに入らないのかもな…。

>下の記事
ど根性ワイルドストロベリー、すごい!
うちの子たちにもそのくらいの根性を見せて欲しいものです!
2007/06/22(金) 13:30:35 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
メタボリック???
( ̄ー ̄ふふふふふ…食べても安全な自然素材の玩具ですネ!v-22

それにしても・・・・上半身だけで遊んでいるせいか・・・・お腹のあたりが少々メタボリック???v-12

うちのはなぼんも、最近ダラダラと寝転がって遊ぶようになりました。。。メタボリックへの道まっしぐら・・かもしれませんヽ(__ __|||)…
2007/06/23(土) 08:17:41 | URL | はなロンママ♪ #-[ 編集]
噛み心地悪かったようです
Bacoさん>洗濯物干しや料理は邪魔しませんよ
新聞紙は文ちゃんの遊びアイテムなので邪魔しますね
2007/06/23(土) 12:35:30 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
にゃんこ大好き新聞紙
みか@猫大好きさん>場の空気を読んでいるのか文ちゃんなりにニンゲンに気を使っているようです
ど根性ストロベリーはどこまで育つか楽しみです
2007/06/23(土) 12:37:44 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
今流行のメタボリック
はなロンママさん>極道な遊び方をするようになりました・・
暑いからますます動かなくなりそうです
はなちゃんも気をつけてね
2007/06/23(土) 12:39:32 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
