文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝露
2007年06月26日 (火) | 編集 |
今日はおかんが文ちゃんと早朝散歩に行ってきました
『朝は涼しくてサイコーだね♪』
20070626121555.jpg




『散歩に付き合ってくれてありがとね』
20070626121741.jpg

ニンゲンへのサービスも忘れない文ちゃん




霧がかかっていて涼しそうです
稲に朝露がかかっています
20070626121653.jpg



『お気に入りの溝が水びだしになってる・・』
20070626122014.jpg

稲にはお水がいっぱい必要なんだよ


稲だけじゃなくてその辺の草にも朝露がかかっています
20070626122130.jpg



『いただきまーす』
20070626122152.jpg



文ちゃんにもひげ露が・・
20070626122235.jpg




文ちゃんのお気に入りの草にも朝露
20070626122320.jpg



そしてやっぱりヒゲ露
20070626122349.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MIXグレー猫&MIXハチワレ猫部門に参加中です
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
文ちゃん、今日も良いところでお散歩できていますね。

こんな良いところなら、朝早くてもお散歩したくなりますね。
2007/06/26(火) 13:11:45 | URL | いおたろう #-[ 編集]
本当だ!!
おひげにいっぱいついてますね~(笑)
文ちゃん気付いてる?
水不足が心配されているようですが田んぼに水が張ってあって
ちょっと安心しました~
文ちゃんは迷惑だろうけど…(笑)
2007/06/26(火) 17:41:22 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
ひげつゆたまらなくかわいいですね。

お散歩できるっていいなあ~。
前に病院の帰りにタビキチとお散歩してみようと思ったのですが
匍匐前進でダメでした。 とほほ。
2007/06/27(水) 01:08:06 | URL | エリ #vp8meGQs[ 編集]
ほんとだ、ヒゲ露、かわいい♪
朝のお散歩なんて、ほんとに快適そうです。
のどかな感じだし、文ちゃんもとても楽しそう。
2007/06/27(水) 12:01:29 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
いいですね^^
自然のなかで生きる猫って感じで
いいなあ。

澄んだ空気なんだろうなとわかります。
朝露ってのがまたいいですね。
2007/06/27(水) 14:11:03 | URL | ツバッキー #-[ 編集]
素敵。
にゃんこと一緒のお散歩、って
たまにテレビで見かけて、いいな~って思っていました。
文ちゃんも楽しそうですね。
おひげに露がついてる姿もカワイイ。
2007/06/28(木) 07:30:44 | URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
水もしたたる・・・
文ちゃんのお気に入りの草、けっこうハードタイプですね。
猫草より、食べ応えがありそう・・・。
おひげの露は、そのまま毛づくろいに利用するのかな?
2007/06/28(木) 12:49:30 | URL | Baco #-[ 編集]
ニンゲンたちは朝弱い
いおたろうさん>早朝は涼しくて活動しやすいですね
実は文ちゃんはとても合理的主義かもしれない
2007/06/28(木) 18:44:16 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ヒゲ露
rinkoさん>梅雨なのに雨があまり降りませんね
しかも暑いv-278

文ちゃん水遊びが好きなので
自主的なヒゲ露なのかもしれません
2007/06/28(木) 18:47:27 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
匍匐タビキチさん萌え~
エリさん>散歩知らない場所は難しいでしょうね
家の近所を少しずつ毎日散歩させると慣れるかもしれませんよ
2007/06/28(木) 18:49:36 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
みか@猫大好きさん>先代のモカさんは夜散歩でしたが
文ちゃんは朝夕が好きなようです
朝はなかなか付き合えないので
この日の文ちゃんはとても嬉しそうですね
2007/06/28(木) 18:52:32 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
お散歩
ツバッキーさん>お花や作物が見るたびに変わっていくので田舎の散歩は楽しいですよ
しかもにゃんこ付きです♪
2007/06/28(木) 18:54:04 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
にゃんこと散歩
にゃうちろさん>テリトリーの問題があるのであまり長距離の散歩は付き合ってくれませんが
のんびりと気分転換にいいですよ
2007/06/28(木) 18:55:43 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
色んな草を食べています
Bacoさん>固い草を食べ消化できずに
尻ずりをするのですよ(--;
ヒゲ露は走って帰る時に落ちてしまったようです
2007/06/28(木) 19:13:36 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
