文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

文ちゃんとうささん
2007年09月14日 (金) | 編集 |
ごろんと寝ている文ちゃんがいましたとさ
うささんはちゃっかり腕枕してみたとさ
20070914220512.jpg

「ぼっちりだね」


特に意味はないけれど同じポーズしてみたとさ
20070914220647.jpg





腋の下でゴゾゴゾしたにもかかわらず文ちゃんは爆睡していましたとさ
20070914220825.jpg

「そういえば、こんなコードの上で寝て痛くないの?」



『コードか・・そういえばそうだね。あれ?君誰!?』
20070914220925.jpg

うささんの運命やいかに!?



本文と関係ないけど朝虹が出ていました
20070914230105.jpg

虹の根元には宝物が埋まっている・・というあらすじの絵本があったな

コメント
この記事へのコメント
文ちゃん、豪快な寝姿ですこと。ホンと、コードの上で痛くないの?
2007/09/15(土) 09:49:16 | URL | いおたろう #-[ 編集]
そっくり
あはは、うちのみどりとそっくりの寝相です。
コードの上でって、ほんと猫さんて、
気にしないときは無頓着ですよね。
いつもは用心深いのに・・・。
2007/09/15(土) 16:21:56 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
うさぎさんが文ちゃんとゴロゴロしてる隙に
かめさんが 一生けんめい歩いて ゴールインしましたとさ!

あれ、文ちゃん めちゃくちゃ脇役じゃん!
2007/09/19(水) 02:04:22 | URL | Baco #-[ 編集]
昼間は猫の開きが見えます
いおたろうさん>快適な場所を探し続けることもあれば
少々の事は気にしない面もある文ちゃんです
2007/09/20(木) 11:24:40 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
見てきました
やらいちょうさんの所にも猫の開きが!!
あかねちゃんはやらないのでしょうか?
2007/09/20(木) 11:29:49 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
裏話
Bacoさん>あのお話にそんな隠しエピソードがあったなんて!!
そりゃ気持ち良さそうに寝てたら添い寝したくなるってものですよ
2007/09/20(木) 11:31:19 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
