文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

車と文さん
2007年12月11日 (火) | 編集 |
文さん!!
1事件か!?

『事件か!?』




また猫の足跡が!!
2足跡






『足跡の周りのたくさんの砂から察するに
犯にゃんはかなりのエビフライごっこ好きと見た!!』
3犯にゃん・・

文さん・・・がまた犯にゃんですか?
『エビフライごっこは猫界で大人気だからな・・・
他に証拠があるかもしれん・・車内に潜入調査だ!!』
4車潜入調査開始




『いい後部座席だな』
5いい座席だ





『出窓は狭いな・・・やっぱり出窓はWadonRだな』
6出窓は狭いな





『怪しい空間だな!!』
7怪しい空間発見!

文さん!やめてください!!



『なかなかの物件だな80点ってとこかな?』
8捕まえてみたまえ

文さん・・・やっぱり本来の目的を忘れていますね?
コメント
この記事へのコメント
文さんは車が好きなんですね。
ということは犯にゃんはやはり・・・。
エビフライごっこは流行ってるんですか?
2007/12/11(火) 21:17:54 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
文さん… まさか…
誰かに罪をなすりつけようとか…?
いやいや、文さんに限ってそんなことないっスよね!!
でも… あんなにエビフライになりたがる猫って…
他にいるんスかねぇ…?
2007/12/12(水) 10:18:15 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
カキフライごっこじゃダメなんですね?
やっぱり、エビフライですよね!私も大好物です!!

文ちゃん、アクセル踏んで そのままドライブ行っちゃいそう♪
2007/12/12(水) 19:35:28 | URL | Baco #-[ 編集]
エビフライごっこの
直後に直接後部座席乗り込みだと、
なんかあらゆる問題が出てきそう~(^_^;)

犯にゃんは見つかったのかな(笑)
2007/12/14(金) 07:55:10 | URL | ツバッキー #-[ 編集]
文さん、犯にゃんは見つかりましたか??
エビフライごっこ…我が家では勘弁してほしい(笑)
だって流血事件になってしまう(・ω・;)
もちろん、洗っているワタシが…
2007/12/14(金) 12:55:38 | URL | ちょまりん #-[ 編集]
やらいちょうさん>車好き&エビフライごっこ好きということで
文さんかなり怪しいです
エビフライごっこは外猫さんは皆好きなはず!?
2007/12/16(日) 02:26:48 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
rinkoさん>今回は文さんにはぐらかされてしまいました
めっちゃ怪しいのは犯にゃんじゃなかったりしますから
文さんは白かもしれない・・・かも
ももちゃんはエビフライごっこしませんか
この時期雪だからエビフライごっこしたらとんでもないことになりますね
2007/12/16(日) 02:30:34 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
Bacoさん>ブレーキとアクセルは操作できそうですね
ハンドルは操作できないけど・・・怖すぎます
にゃんこの形状を考えるとやっぱりエビフライごっこですね
2007/12/16(日) 02:32:23 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ツバッキーさん>もちろん潜入調査の前にパンパンしておきました
爪も切りましたよ
今日は窓にも足跡が・・
犯にゃんはこの車が大好きなようです
いつか現場でばったり会いそうです
2007/12/16(日) 02:34:34 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ちょまりんさん>数回のエビフライごっこには目をつぶっています
パンパンすれば意外と大丈夫ですよ
2007/12/16(日) 02:39:04 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
