文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドア開けレッスン
2007年12月18日 (火) | 編集 |
文ちゃんが外に出たそうにしていたので
ドアの開け方を教える事にしました
ドア開けレッスン
ドア開けレッスン
by 赤みっきー



文ちゃんはどうやらニンゲン達と一緒に散歩に行きたかったようなので行きました
*以下の3枚の写真はクリックすると大きくなります
ススキと文ちゃん1





ススキと文ちゃん
ススキと文ちゃん2




背景はいい感じなのにモデルがそっぽを向きました
ススキと文ちゃん3

他にもいっぱい散歩写真撮りましたがまた今度


久しぶりに3人でぽかぽか温泉に行って帰ってきたら・・・
やつあたり

変わり果てた姿のキッチンペーパーが落ちていました



『だって寂しかったんだもん』
寂しかったよ

文ちゃんは温泉に入れないからね・・

コメント
この記事へのコメント
ドアの開け方はマスター出来そうですか?
文ちゃんの一人外出の日も近い?!
「一人で温泉に行くニャ!」
と、キッチンペーパーに怒りをぶつけたのかな?
2007/12/18(火) 00:58:56 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
留守番つまらなかったんだね…。
2007/12/18(火) 08:27:33 | URL | いおたろう #-[ 編集]
お出掛け好きだもんね^^
すすきと妙に合いますね、なんかコントラストが・・。
甘えてる文ちゃんかわいいよーーーー!
2007/12/18(火) 17:04:13 | URL | ツバッキー #-[ 編集]
はろはろ~

 茶トラのマイキーニャリよ~
 先日は、「今年の猫字まつり」参加ありがとニャリーン
 お陰様で、126猫字(2ワン字+2ピョン字含)で凄く盛り上がったニャ!

 お祭り恒例の「集合写真」をパパーンが作ってくれたニャリよ~
  ちょっと早めの「クリスマスプレゼント」ニャ。

 現在、マイキーBLOGにUPしているので見に来てニャンコー!

 また、お祭り開催の時はよろしくニャリーン。
 http://blog.livedoor.jp/marbodon/
2007/12/18(火) 17:13:17 | URL | マイキー #-[ 編集]
ほんとにドア開けレッスンしてる(笑)。
でも閉めてはくれないから、覚えちゃうとむしろ困っちゃいませんか?
2007/12/18(火) 17:21:18 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ノケモノ
やらいちょうさん>皆で散歩するのが文ちゃんは大好きなので
せっかく皆揃ったのにお留守番だったのでショックだったようです
お出かけの行き先がお風呂だと知ったら文ちゃんはさぞかし驚くでしょうね
2007/12/18(火) 23:59:19 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
いおたろうさん>仕事だとちゃんとお留守番していますが何故今回ノケモノにされたと分かったのか・・・?
にゃんこは思った以上に勘が鋭いようです(^^;
2007/12/19(水) 00:01:14 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ツバッキーさん>利き腕枕攻撃は嬉しいけどかなり動きが制限されます・・・
すすきも空も文ちゃんも撮りたかったのですがなかなか難しいですね
2007/12/19(水) 00:03:32 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ありがとうございました
マイキーさん>今回の祭りも盛り上がりましたね♪
いい記念になりました
次回も楽しみです
2007/12/19(水) 00:04:55 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
目で訴える文ちゃん
みか@猫大好きさん>惜しいところまでいくのでついついレッスンしてしまいました
でも文ちゃんは外に出たいのではなく一緒に外に行こうよと言っていたようです
2007/12/19(水) 00:07:13 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
