文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハリネズミ君
2008年01月22日 (火) | 編集 |
雑貨屋さんで一目ぼれして買ったハリネズミ君
1ハリネズミ君




なんとCDケースなんだよ!
2CDケース

『ふーん・・』



ハリネズミ君が入っていた箱お洒落だよ♪
3穴が・・

『ハリネズミの形の穴が開いてるね♪』



文ちゃん興味津々です
4のぞく


お手手が伸びてきました
5ちょい




この穴がはりねずみの形を保っていられるのも今のうちかもしれません(^^;
6変形!?



この箱で羽じゃらしをちょいちょいさせる遊びに夢中です
7がじ




お目目真ん丸文ちゃん
8きらーん!!

捨てられないものがまた増えてしまいました(^^;


コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
はりねずみも可愛いけど、箱もホント可愛いですね!
でもでも、一番可愛いのはやっぱりおめめくりくり文ちゃんです♪
そのまま梱包して送ってくださ~い!(笑)
2008/01/23(水) 09:56:37 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
ハリネズミ、かわいいですね。私もきっと衝動買いするだろうな♪

その箱は、文ちゃんに大うけですね。
2008/01/23(水) 10:01:48 | URL | いおたろう #-[ 編集]
箱、ほんとにかなりかわいい♪
普通のダンボールと違って
これなら捨てれなくなってもまあ、いいかも?(笑)
2008/01/23(水) 12:09:02 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
かわいい~
穴から見えるにくまんが。

文ちゃんもおててでっかいですよね。

私もハリネズミキャラ好きです。
箱がかなりポイントアップに貢献してますね。
中にねずみのおもちゃ入れといたら一人遊びするかも・・・
でもその前に箱壊されちゃうかな。

2008/01/23(水) 14:33:42 | URL | エリ #vp8meGQs[ 編集]
この箱、ほんとおしゃれですねー。すごくかわいいー。。
で、CDケースに見えませんね、ハリネズミくん。

こういう中にすぐ入っちゃう猫の姿大好きです。
ちょっと顔だけだしちゃってー^^
2008/01/23(水) 18:11:46 | URL | ツバッキー #-[ 編集]
カワイイ~!
これがCDケース!?
触っても痛くないんですよね?(当たり前か・・・)

はりねずみの穴は、ギザギザのところを文ちゃんがかじって
逆に丸い穴になるかもよ!
2008/01/23(水) 18:32:58 | URL | Baco #-[ 編集]
これは箱の方が良いお買い物でしたね。
猫パンチで破れたように見えます。
文ちゃんの目が活き活きしていますね!
これは当分捨てられませんねぇ~・・・。
2008/01/24(木) 00:38:42 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
rinkoさん>イキイキにゃんこはかわいいですねv-10
残念ながら文ちゃんはこの箱は小さくて半分しか入りません
文ママなら入るかもしれません
2008/01/25(金) 00:06:22 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
いおたろうさん>車用のCDケースにしたいな・・
いやi-Podメインで聴いているからケースあまり使わないかも・・
とちょっと葛藤しましたがやっぱりかわいいから買ってしまいました
2008/01/25(金) 00:08:15 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
みか@猫大好きさん>箱のデザイン凝っていてかわいいです
文ちゃんが興味示さなくても多分捨てられなかったかもしれません(^^;
2008/01/25(金) 00:09:41 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
エリさん>ぬいぐるみCDケースってありそうでなかったので魅力的ですね
一応今年の干支だし縁起がいいかも

文ちゃんは一人遊びしないんですよ
激しく誘ってきます
無視すると髪や頭皮を噛みます(T0T)
2008/01/25(金) 00:13:02 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ツバッキーさん>顔出しはラブリーですが頭隠して尻隠さず文ちゃんの姿は何故か笑えますv-389
2008/01/25(金) 00:16:35 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
Bacoさん>ハリネズミだけど毛は柔らかです
文ちゃんの手触りに似ています
ハリネズミの穴はいつまでもつかな・・
2008/01/25(金) 00:18:02 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
やらいちょうさん>本体も魅力的ですが
箱までかわいいと2倍得した気分です
飽きっぽい文ちゃんですがしばらくはこれで遊べそうです
2008/01/25(金) 00:20:36 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
