文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハリネズミ君追記
2008年01月25日 (金) | 編集 |
思った以上にハリネズミ君のCDケース好評でびっくりです
こんな感じにぱかっと開きます
使用例

24枚入るらしい
使用感想はCDを入れるビニールの部分が薄くてちょっと出し入れしにくいかな



ハリネズミ君クッション効いているので枕にも最適です
CD割れるよ

『そんなことしたらCD割れるよ』


箱は大好評でしたがハリネズミ君には興味を示しません
怪しい

こんな事思っているのかな?
っていうか君達似てるよ



ハリネズミより今日おかんが買ってきたネズミのおもちゃに大喜びの文ちゃん
おNEW♪

おかんが羽じゃらしも新しいの買ってきたからね

コメント
この記事へのコメント
なるほど・・・。
こんな構造になってたんですね。
仰向けになったところが何とも可愛いです。
文ちゃんはやっぱりハリのないネズミがお好き?
2008/01/25(金) 00:28:48 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
文ちゃんは興味ないんですか~。
せっかくクッションが効いてるから、
取っ組み合いしてもCDは無事なのに?(笑)
2008/01/26(土) 13:57:07 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ハリネズミかわいいですね♪♪
でも、文ちゃんの反応はやっぱりネズミちゃんのほうが激しいようですね>_<☆
2008/01/26(土) 18:33:06 | URL | みちこ #-[ 編集]
やらいちょうさん>お腹もかわいいはりねずみ
亀バージョンがあればついつい買ってしまいそうです
大きい獲物には興味ないようです
2008/01/28(月) 12:57:31 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
みか@猫大好きさん>CDは無事だけどクッション部分が穴だらけになるのはかわいそうです
それより枕代わりにしてCD割らないように注意しないと
2008/01/28(月) 13:00:09 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
みちこさん>手でちょいちょいできるサイズじゃないとおもちゃと認識しないようです
自分より大きなぬいぐるみを見せると文ちゃんは警戒します
2008/01/28(月) 13:01:41 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
