文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年上半期検索ワード
2008年06月10日 (火) | 編集 |
ネタがないので久しぶりにアクセス解析のサーチワードを見てみた
で記事を長々と書いていたら間違えて消してしまった
一個一個関連URLを貼り付けていたのに・・・
ということでもういいやーさくっと書いていこっ

ぶっちぎりの第一位はスプーンマッサージ
あれ効果あるのかしらーと調べてたどり着いたのでしょうね
まさか猫がやっていたとは思うまい
『当日やってそれきりだね』
3日坊主どころじゃない

文ちゃんも続けたら小顔になっていたかな??



第二位「ジーンズファクトリー テント村
年2回3日間ぐらい特設テントを立てて行われる衣料品セールです
開催日は今ひとつ不明
偶然通りかかったらやっていたよ
今回は灰白ボーダーカットソーを買ったよ♪
『おねえちゃんったらお洒落泥棒なんだから・・』
一張羅



第三位は「動画の向きを変える」
これ私も知らないです・・・
誰か教えて下さい



その他多かったワードは・・・
「5つ葉クローバー」「地震 逆虹 地震雲」
珍しいものを見かけると調べたくなりますね
最近おかんが撮った雲の写真
6月3日撮影



「とんびの鳴き声」
『いつかお前(トンビ)を落としてみせる!!』
いつかお前(トンビ)を落としてみせる!!

無茶はやめなされ・・・


病気&怪我ネタも多かったです

「猫 薬 飲ませ方 裏技」

そうですね・・・寝こみを襲うことですね
寝込みを・・・



「猫 左右 瞳孔 大きさ」

「猫 毛が抜けて 怪我」

「ダニにきく薬」


文ちゃんやんちゃなので病気怪我結構してますねー
とにかくすぐに獣医さんに連れて行きましょう
お金かかりますけどね・・・
市販の薬とは薬の効きが全く違いますよ
こないだの引っかき傷は自力で治したよ!!』
引っかき傷治ったよ


次回はマニアックな検索ワードです
しばらく引っ張ります(^^;)
コメント
この記事へのコメント
おかあさんとおにいさんの誕生日がとても近いのですね。お二方ともおめでとうございます。

アクセス解析って面白いですよね。exciteにもあるので、たまに覗いてみますが、「なんだこりゃ~?」って検索が多いので、笑わせていただいています。
2008/06/10(火) 11:49:32 | URL | いおたろう #-[ 編集]
あ~、分かる…(笑)。
このネタは書くのも楽しいんだけど、
あちこちリンク張る必要あったりして
けっこう時間かかりますよね。
それが消えちゃうとは…つらい。

動画の向きを変えるってどうやるんでしょうね~。
簡単そうなのに…難しい。
2008/06/10(火) 16:24:06 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
サーチワードって面白いですよね~。
たいがい分かりますが、覚えのないものがたまに出てきて
考え込んでしまうことがあります!
「動画の向きを変える」?どこかで見たような気がします。
↓お誕生日おめでとうございました!!
2008/06/10(火) 23:39:50 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
いおたろうさん>皆さん色んな探し物しているんだなと思いましたv-291
我が家では6月は誕生日ラッシュですv-274
2008/06/12(木) 08:28:30 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
みか@猫大好きさん>長文の時はメモ帳に貼り付けながら書かないとと反省しましたが
めったに長文書かないのでまた同じことやらかしそうですv-390
2008/06/12(木) 08:32:30 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
やらいちょうさん>単語の切れ端でも検索Hitしますからね(^^;
猫ブログだけど色んな方が迷い込んでくるんでしょうね
2008/06/12(木) 08:34:53 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
