文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アクセス解析マニアックキーワード編
2008年06月11日 (水) | 編集 |
『おかんから聞いたぞ何か捜査中なんだってな?』
1捜査しているそうだな・・

アクセス解析は捜査・・というかちょっとした調べものですね
今回はマニアックな検索キーワードです


獅子舞と家政婦同盟ってのがありましたよ文さん


『謎の集団だな・・・獅子舞をかぶった家政婦か??
獅子舞なんてかぶっていたらこっそり立ち聞きができないじゃないか!?』
2謎だな・・・

家政婦のお仕事は立ち聞きじゃないですよ文さんっ!!


他にも過去にあった根性苺の検索ワードもありました
でさらに捜査じゃなくて検索したら無事に実をつけたど根性苺が見つかりましたよ!!
3苺って逞しいな

『苺って意外と逞しいんだな・・・』


なんと意外なことにガガンボエビフライごっこもありましたよ!!
4やはり大流行なんだなっ♪

『エビフライごっこはやはり大流行なんだなっ』
それがエビフライごっこは検索件数1件なんですよ・・・
まさか文さんが検索したんじゃ・・?



『濡れ衣だ!!ネットなんかやったことはない・・・
ネットより新聞』だ!!』
5ネットよりしんぶんだ!!



そうですか・・他にもにゃんこ着せ替えゲームなんてものもありましたよ
6着せ替えゲーム

猫と小物を選んだらこんな感じに画像が出てくるのかな!?



『それが本当にあれば安心してお昼寝ができるな』
7平和に役立つかも

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
