文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

濡れ猫文ちゃん
2008年06月28日 (土) | 編集 |
文ちゃんを洗いました
最近網戸をこっそり開けている文ちゃんですが
風呂場の戸はまだ開け方が分からず苦戦していました(^^;
2人がかりで洗って乾かしたのでスムーズに終わりました
1濡れ猫文ちゃん

おかんに寄り添う半乾き文ちゃん


いつもは洗っていないニンゲンに寄り添うのですが
今回は押さえつけていた私より洗ったおかんの膝を選んだようです
2おかんによりそう



いいなーと羨ましそうに見ていたら・・
3半乾きのにゃんこは人懐っこい

意味深にウインクする文ちゃん


そうこうするうちに乾きました
4乾いた疲れた

『疲れた・・・』


私の所にも来てくれました
5お姉ちゃんにも寄り添う




顔のお肉がちょいやば
6顔の肉が・・・




オレンジイルカさんが文ちゃんのイラストを描いてくれました
香箱座りのこの画像を元に描いていただけたのかな
とてもそっくりです
オレンジイルカさんありがとうございます

コメント
この記事へのコメント
いやんv-345濡れた文ちゃん、色っぽい~v-413
ウインク文ちゃんもセクシーv-10
絵を紹介して頂きありがとうございますe-466
2008/06/28(土) 11:09:41 | URL | オレンジイルカ #-[ 編集]
文ちゃん、洗ってもらって白い部分もピカピカになりましたね。

↓遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。ご家族の皆さん、誕生日が近いんですね♪
2008/06/28(土) 11:36:44 | URL | いおたろう #-[ 編集]
「洗っていないニンゲンに寄り添う」
分かるなぁ~ww
でも綺麗になって良かったね文ちゃん!
イラスト、特徴がよく現れてますね~。
2008/06/28(土) 19:41:03 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
文ちゃん洗われちゃいましたか~
うちもこないだ洗ったばかり
洗うのは私の担当なのでしばらくは
近づいてもくれませんでした
きっと文ちゃん押さえつけられたことが
嫌だったんでしょうね~赤みっきーさん残念(^^)

↓誕生日おめでとうございま~す v-315
2008/06/29(日) 12:17:44 | URL | sumin #LkZag.iM[ 編集]
おかんさんの膝を選んだ時の文ちゃんの
幸せそうな顔が大好きです。
赤みっきーさんの所に来てくれたけど
この体勢からもう動けませんね。
2008/06/29(日) 19:55:03 | URL | pigumii #-[ 編集]
オレンジイルカさん>文ちゃんの絵ちょっと落書きした事はありますが色までちゃんと塗ったことはないです
だから文ちゃんのイラスト見た時は嬉しかったですよv-411
ずぶ濡れにゃんこの写真はブレブレで撮れませんね
半乾きになってやっと撮影の許可がおります(^^;
2008/06/30(月) 00:07:18 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
いおたろうさん>抜け毛が凄いので洗っちゃえということになりました
ちょっと細くなった気がします
6月は誕生日が重なるので食費がピンチです(^^;
今回はケーキはコンビニの「男のティラミス・夏」を買って節約しました
安くて美味しいですおすすめです
2008/06/30(月) 00:11:44 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
やらいちょうさん>洗うニンゲンはバラバラなんですが
必ず違うニンゲンに『ひどいことされたんだよー』と寄り添ってきます
それが結構嬉しかったりします
文ちゃんの表情や毛色がそっくりですよね
2008/06/30(月) 00:15:48 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
suminさん>押さえつけたのと風呂場の戸に飛びついた文ちゃんに
「開け方違うよ惜しいねー」と笑ったことをちゃんと覚えています
なかなか賢い文ちゃんです
実のある一年を過ごせるよう頑張りたいです
2008/06/30(月) 00:18:56 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
pigumiiさん>ブラッシングサービスをうけてうっとり文ちゃんです
寝転んだニンゲンの脚で寝るのが最近のマイブームのようです
文ちゃんを口実にしてさらにごろ寝を続行しました
2008/06/30(月) 00:21:27 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
