文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

柏島とお留守番文ちゃん
2008年07月20日 (日) | 編集 |
文さんちょっと柏島に行ってくるよ
01行ってきます



『いってらっしゃい。留守はまかせな』
02行ってらっしゃい



ということで行ってきました
1柏島
携帯で更新しようとしたら圏外でした
頑張れソフトバンク・・・
真夏日だったので海は気持ちよかったです
海底に落ちている貝や珊瑚を集めたりと飽きませんでした
2収集


魚もいっぱいいました
赤い珊瑚や中心部分が青く光る謎のウニもいましたが撮影が出来ないので残念です
完全防水のデジカメが欲しいな・・・
泳ぎ着かれたら砂に埋もれて休みました
3埋もれる
白い砂がきれいです



イカもゲットしました
4イカゲット♪



良いサイズです
5イカと500mlペットボトル
お刺身にして食べました
美味しかったです

『僕のは?』
6僕のは?
ないよ。猫はイカ食べちゃ駄目よ



キレイな夕日も撮れました
7夕日と飛行機雲
夕日と飛行機雲


真っ赤な夕日
8夕日


夕日アップ
9夕日アップ
楽しい一日でした

コメント
この記事へのコメント
いや~羨ましい!
綺麗な海ですね~!
しかも人が少ないですよね?
イカ!!
刺身で? そりゃ旨かったでしょう!
夏を満喫ですね!
2008/07/20(日) 23:23:40 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
綺麗な海ですね、うちの方も海は綺麗なのですが
夏は人だらけで綺麗に感じられないんです。
静かな海でのんびり出来て羨ましいです。
夕日もとっても素敵だけど、
まっすぐな飛行機雲が素晴らしいですね。
2008/07/21(月) 08:31:23 | URL | pigumii #-[ 編集]
柏島ってダイビングポイントが沢山あるんですよね、私はまだ潜ったことないですが有名です。
素敵な海ですよね~v-466さすが景色も最高~v-424
文ちゃんお利口お留守番していたけどイカは食べられないね、残念。
2008/07/21(月) 10:41:14 | URL | オレンジイルカ #-[ 編集]
いいところだな~素晴らしい!
人も全然居ないんですね~
私バッチー海しか見たことないから
こんなところ行ってみたいな~
赤みっきーさん毎回いい景色ごちそうさまです(^^)
2008/07/21(月) 11:51:11 | URL | sumin #LkZag.iM[ 編集]
きれいな海~~(^ω^)夕日も綺麗~!
いいところですね^^行ってみたいです。
ワタシもソフトバンクです。ホント頑張って欲しいですぅ(^ω^;)(;^ω^)
文さん、お留守番お疲れ様~!
2008/07/21(月) 17:50:20 | URL | ちょまりん #-[ 編集]
すっごく綺麗な海ですね!
いいなあ~
うらやましいです。
海外みたいな海ですね!
文ちゃん、お留守番おつまれさま!
2008/07/22(火) 10:23:00 | URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
やらいちょうさん>高知の西の果てですから人は少ないですね
イカは甘くてもちもちしていて美味しかったです
2008/07/22(火) 14:32:44 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
pigumiiさん>きれいな海ですが年々人も増えてゴミも増えています(--;
島にはコンビニなど一切ない自然なので景色がきれいでした
2008/07/22(火) 14:35:22 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
大人気ですよ
オレンジイルカさん>5年ぐらい前に一回ダイビングしたことがあります
キレイな海でした
また行きたいですがかなり前から予約取らないとダイビングできないようです
2008/07/22(火) 14:38:02 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
デジカメ欲しい
suminさん>泳げる場所が2箇所あって、トイレ&シャワー施設が近い海水浴場は人がいっぱいいます
もう一箇所は下に下りる階段が急なのであまり人が来ません
砂が白いから水面のキラキラが海底に映ってきれいです
さっきTV通販でやっぱり海で使えるデジカメ
29800円で宣伝していました・・・
欲しいです・・・・
2008/07/22(火) 14:45:22 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ちょまりんさん>ソフトバンクは田舎に弱いです・・
建物の中や地下にも弱いです・・・
頑張れソフトバンク!!
良い所ですよ沖縄の海に負けていませんよ♪
2008/07/22(火) 14:48:23 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
トンボハンターになっていました
にゃうちろさん>留守中の文ちゃんはトンボを捕まえて大活躍だったそうです
やっぱり家用にデジカメもう一個欲しいです・・・
2008/07/22(火) 14:49:41 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
