文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピラミッド紫陽花と苦悩する文さん
2008年07月22日 (火) | 編集 |
ピラミッド紫陽花
庭のピラミッド紫陽花がいい感じです





夜遊び夜のパトロールに熱心な文さんはうちの玄関のドアを一生懸命開けようとしていたそうです
玄関のドア


カギ閉まっているから開くはずがありません
兄さんが気が付いてドアを開けたそうですが
文さんの苦心の痕
文さんの頑張った痕


文さん・・窓から開けてって言えばいいのに
掃除機と文さん



『おかしいドア開けは完璧だったのに・・・何故・・・?』
何故だ・・
あくまで自分の力で出入りしたいようです

コメント
この記事へのコメント
いかに文さんといえども、
カギがかかってたんじゃぁ無理ですよね~!
ショックで放心状態?
ホースに足が乗ってますよ~!!
2008/07/22(火) 16:54:46 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
なんだかめずらしい紫陽花、
ピラミッド紫陽花って言うんですね、綺麗です。
文ちゃんおうちに入りたくて頑張ったんですね~。
気付いてもらえて良かったね。
お兄さんありがとうi-236
2008/07/22(火) 17:53:27 | URL | pigumii #-[ 編集]
もう少しで野宿だったんだ~
お兄さんに感謝ですね文ちゃん
それにしても文ちゃんパトロールしすぎて
ちょっと足がばっちーのかな
努力の跡が凄いですね~(^^)
2008/07/22(火) 18:16:55 | URL | sumin #LkZag.iM[ 編集]
本当だ!うちと同じ掃除機ですねv-410
文ちゃん掃除機恐がらないんですか?
2008/07/22(火) 20:50:37 | URL | オレンジイルカ #-[ 編集]
これ、ピラミッド紫陽花っていうんですか?!
めちゃきれいですね。ブーケみたい^^

あはは文ちゃんかわいーー。
しかし掃除機に足のせんでも(笑)
なんでこんな姿に(笑)
2008/07/22(火) 22:27:42 | URL | ツバッキー #-[ 編集]
開かずのドア
やらいちょうさん>今日はちゃんと『開けて~』と言いましたよ
トイレのドアと玄関のドアは開かないと理解したようです
2008/07/23(水) 16:43:06 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
pigumiiさん>普通の紫陽花は枯れ始めていますが
ピラミッド紫陽花は元気です
花の時期が長いのかもしれません
玄関でガチャガチャ物音がするから何事かと兄さんは言っていました
2008/07/23(水) 16:47:03 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
suminさん>最近洗ったばかりですが
もうかかとが茶ばんでいます
シャンプーの香りも無くなってしまいました
2008/07/23(水) 16:49:02 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
オレンジイルカさん>文ちゃんはアナウンスの大きな声は怖いのですが掃除機の音は平気です
吸われても平気なのです
2008/07/23(水) 16:51:08 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
変な寝相
ツバッキーさん>いい感じに立体で確かにブーケみたいですね
掃除機のあんよは謎ですね
文ちゃんは立ち仕事で脚がむくむ事もないし涼しいのでしょうきっと
2008/07/23(水) 16:53:30 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
